★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 301638

ぐるんぱのようちえん レターセット 便箋 封筒 手紙 セット 絵本 堀内誠一 ピアノ キャラクター イラスト グッズ

かわいい カラフル 大人 誕生日 カジュアル ギフト 多目的 A5 洋7 定形 罫線 罫線入り ほりうち せいいち 象 ゾウ ぞう ピアノ 音楽 内側絵柄入り商品情報サイズ便箋:210×148mm(A5サイズ)封筒:165×92mm(洋7サイズ)※定型内仕様便箋:12枚封筒:4枚台紙・OPP袋入印刷方法オフセットカラー注意点モニターの発色によって実際の物と色が異なる場合がございます。レターセット 便箋 封筒 手紙 セット堀内誠一 ぐるんぱのようちえん ピアノ DM便可 かわいい カラフル 大人 誕生日 カジュアル ギフト 多目的 A5 洋7 定形 罫線 罫線入り ほりうち せいいち 象 ゾウ ぞう ピアノ 音楽 内側絵柄入り ◆レターセット 堀内誠一 〈ぐるんぱのようちえん〉 ピアノ◆堀内誠一の代表作『ぐるんぱのようちえん』の名場面をレターセットにしました。原作の美しく温かい色彩を残しつつ、気軽にお手紙が書けるようA5サイズの便箋に仕上げました。罫線幅は太めにとった10mm罫。太めのペンでも文字の収まりがよく、細いペンでも余裕をもって書けるよう工夫しました。封筒は、表側から見るとカラー無地のシンプルなデザインですが、封を開く絵本とワンシーンが登場し開封時のサプライズを演出します。絵本『ぐるんぱのようちえん』西内ミナミ作・堀内誠一画堀内誠一(ほりうち・せいいち)デザイナー・アートディレクター・絵本作家。20代半ばから生涯に渡り60冊を超える絵本を世に出した。挿絵も多く手がけ、代表作には世代を超えて広く愛される名作が並ぶ。 2

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2