★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 216348

フルフリ 3つのベリー美容液 30mL furu-furi ブラッククミン レッドラズベリー ブラックベリーなど自然の恵み豊かな美容液NR

スポイトタイプ フルフリ 3つのベリー美容液◆ブランド名:フルフリ/furu-furi ◆製造販売元:有限会社樹万培 ◆企画販売:株式会社フルフリ ◆区分:日本製/化粧品 ◆広告文責:マツモト理美容株式会社 TEL:072-682-6601フルフリ 3つのベリー美容液 30mL ◆フルフリ 3つのベリー美容液は、安定した素肌の美しさを目指す方におすすめの美容液。 紫外線、気温の変化、日々のストレスなど、お肌はさまざまなダメージとたたかっています。3つのベリー美容液は、そんなお肌をサポートし、より打たれ強い素肌へ導きます。 ■使用方法化粧水でお肌を充分に保湿したあと、2~3滴を手のひらに出し、お顔全体に伸ばしてください。 ※お肌の状態やお好みによって、量は調整してください。 ■全成分 ※成分は予告なく変更になる場合がございます。 ダイダイ花水、ダマスクバラ花水、BG、ローズマリーエキス、オリーブ油脂肪酸セテアリル、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、ブドウ種子油、ニゲラサチバ種子油(ブラッククミンシードオイル)、クランベリー種子油、ヨーロッパキイチゴ種子油(レッドラズベリー)、クロミキイチゴ種子油(ブラックベリー)、トウキンセンカエキス(カレンデュラ)、コメ発酵液、ユズ種子エキス、キサンタンガム ■ご使用上の注意 事前に必ずパッチテストを行ってください。 未開封で製造から3年品質が保持できる商品のため、商品に使用期限の記載はありません。開封後は6ヶ月以内にお使い下さい。合成防腐剤は一切使用していません。冷暗所に保管し、お早めに(1年以内)に開封される事をおすすめします。 フルフリとは? 「オーガニックコスメ フルフリ」は、完全無添加&天然素材にこだわった、小さな化粧品会社です。2005年の創業時、まだ常在菌の働きがさほど注目されていなかった時代から、肌や常在菌のチカラを活かす様な基礎化粧品を作ろうと考えてきました。 まずは、防腐剤を使わない化粧水やオイルなどのスキンケアアイテムを開発。その後、肌への負担が軽いミネラルファンデーションやシルクパウダーなどメイク商品や日焼け止めなども開発しました。 お肌のことだけではなく、より良い世界になるような行動を取りたい、という創業者の思いから、地域活性化や、障がい者雇用など社会性のある課題にも取り組んでいます。 創業以来、フルフリのモットーは、「きちんとたのしく」。 「きちんと」した情報やコスメで、「たのしく」ココロとお肌のお手入れ。 フルフリは、シンプルだけどココロ豊かな、ていねいな暮らしを応援する存在でありたいと思っています。 店長からひとこと  ブラッククミンシードオイルを他のオイルにブレンドすると、ブレンドの組み合わせ(と割合)によっては抗酸化力が6~7倍にもアップするというアメリカの研究論文を、この商品の開発者が見つけ、その特許を取った会社に依頼し、ベリー系オイルで高抗酸化力を実現。品質保持のために通常オイルにはビタミンE(トコフェロール)などを配合しますが、この美容液はトコフェロールの配合もなく、とてもシンプルな構成になっています。 スポイトタイプで、使いたいだけ出せて、清潔に使えます。白っぽいトロミのある液体は、すぐに肌になじみ、植物エキス的な潤いが肌に染み渡ります。ほぼほぼ、発売元の説明通りの素晴らしい商品なのですが、香りは、私はフローラルな香りではなく、原料臭っぽい素朴な香りのように感じました。香り自体は美容液が肌になじんだ頃には消えます。美容液は伸びがよく、部分使いならとくに、とても長持ちしそう!  

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2