★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 206632

和小物さくら 帯揚げ 梅文 友禅疋田絞り二色 正絹 友禅花尽くし お洒落用 日本製 丹後ちりめん

小紋や紬に合わせる可愛い帯揚げ商品詳細情報 素材 絹 100% サイズ 約1m80cm × 約30cm 関連商品 帯揚げ一覧【和小物さくら】 帯揚げ 梅文 友禅疋田絞り二色 丹後ちりめん 日本製  小紋や紬に合わせる、可愛い帯揚げ。 きもの 和<なごみ>セレクトの美しい三色ぼかし帯揚げ。こちらの帯揚げは、京都の伝統的な職人技とモダンなデザイン、美しい意匠を融合した逸品を取り扱う「和小物さくら」さんのお品物。 キャ〜、可愛いっ♪♪思わず、微笑んでしまう可愛さです。可愛い柄ですが、チープな感じではなく、 大人の女性にも好まれる可愛らしさ。品の良さが漂う可愛さですね!! 色味も抑えめ、よ〜く見ると、梅文の中には、細かな鹿の子絞り(疋田絞り)も染めで表現されています。 二色の色の組み合わせも、素敵ですね。 手描き風の梅の柄が、味わい深く、またまた素敵です。 サラリとしたちりめん地。抑えめの色がイイ感じです。 洗練された色合いのシンプルなデザインの帯揚げは、どんな装いにも合わせやすく重宝にお使いいただけます。 お洒落な小紋や織の紬などカジュアルなコーデをブラッシュアップしてくれそうです!!是非どうぞ。 程よい大きさの梅文が表現されています。その中に細かな疋田絞りの柄。 上品な色と、モダンな雰囲気が漂います。 全5色ございます。お好きなお色をお選び下さいませ。画像クリックで拡大します。 ★合わせた帯締めは、こちら⇒

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2