★ URL contains "mincomu" ★


💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 208886

閲覧数:3

フラ語ボキャブラ、単語王とはおこがましい! / 清岡智比古 【本】

出荷目安の詳細はこちら内容詳細スラスラ読めちゃう単語集。聞いてるだけでも覚えちゃう!これであなたも「単語王」!LGBT、SDGs、SNS用語などなど、“イマ”と“セカイ”を語れる語彙もプラス!目次 : 「わたしは」「わたしを」「わたしに」「わたし」/ 冠詞&「わたしの〜」「この〜」「どの〜」/ 「いつ」「どこで」あなたは「誰を」愛するのでしょう?/ あなた「と一緒に」、クリスマス「に」、真夜中「までずっと」/ 出会い、そしてkiss/ 見て、聞いて触って嗅いで、味わって…/ 雨ニモマケズ/ 「熱い」2人は「心地いい」—感覚の形容詞/ 「甘」「辛」「スッパ」どれも好き!—味わいの形容詞/ 「ピュアな」君と「不純」なボク(ってばれたか!)—ペア形容詞〔ほか〕

コメントを投稿するにはログインしてください。


トップ2