★ URL contains "mincomu" ★


💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 100361

閲覧数:5

お茶 24年産 高級 緑茶 茶葉 静岡 煎茶 静岡産7132 100g お茶の葉桐 緑茶 ふんわり桜葉の香り 高品質 高級煎茶 静岡茶 日本茶 茶葉 お茶っ葉 おちゃっぱ 品種茶(なないちさんに) 花咲かタイムズ 酔える茶葉【お手頃価格】

あずきのお菓子と相性ぴったり♪ほっと心癒されます桜葉香る日本茶。ちょっと不思議なこのお茶は茶品種「静岡産7132」。 茶園では豊かな旨味を予感させる太い茎と、紅い芽が特長です。 桜の花を思わせるふんわりと華やかな香りと、優しい甘みが特徴の煎茶です。 もちろん、無香料、無添加、原料はお茶だけしか使っていません。 香りの成分「クマリン」を豊富に持った品種で、 一番イメージしやすいのが桜もちの香り=桜葉の香りです。 その香りのせいか、特に春先に女性ファンに大人気の品種茶。 新茶時期より、しばらく経ってからの方が桜の薫りが増すという変わった特徴があります。 桜葉のさわやかな香りと、深い滋味、優しい甘みで 飲んだ人の心を和ませてくれます。 ■原材料:茶(煎茶) ■産 地:静岡市葵区大川(おおおかわ) ■茶品種:静岡産7132 ■内容量:100g ■JAN  :4961292 700268 緑茶 煎茶 日本茶 茶葉 お茶っ葉 おちゃっぱ

コメントを投稿するにはログインしてください。


トップ2