★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム

【 講談社の動く図鑑 MOVE 魚 新訂版 】 講談社 動く図鑑 ずかん 図鑑 MOVE さかな NHK DVD 動画 イラスト 写真 3歳 4歳 5歳 小学生 小学校 低学年 中学年 高学年 楽しい 学習 長く使える プレゼント 入学 お祝い 贈り物

魚たちの多様な生態を、豊富な生態写真と共に紹介していきます。 MOVEシリーズの特長として、迫力のある写真を大きく使うことで、従来の図鑑を超えた、写真集的な美しさ、おもしろさを持った図鑑となっております。 また、NHKのスペシャル映像を豊富に使用した60分DVDがついており、読んで、観て、楽しめるDVD連動図鑑になっております。 さかなクンのイラスト&コラムつき! ■MOVE『魚』の3つの特徴 1.さかなクンが特別協力! さかなクンが魚について語るミニコラム「さかなクンの魚魚(ぎょぎょ)トーク」や、 さかなクンのイラストなど、MOVEのために、さかなクンが特別協力してくれています! 2.海水魚と淡水魚にわけて紹介! 日本国内と近海でくらしている魚を中心に、およそ1000種の魚を紹介! 「海でくらす魚(海水魚)」と「河川や湖沼でくらす魚(淡水魚)」にわけて紹介 しているので、わかりやすい! 3. NHKエンタープライズ制作の63分DVD付! 「ダーウィンが来た!」や「NHKスペシャル」など、NHKのアーカイブスの中から、おもしろい映像を厳選! 「百発百中! テッポウウオの狩り」や「口を開けて威嚇するコブダイのケンカ」、 「クサフグの産卵」など、NHKならではの貴重な映像が満載! 商品名講談社の動く図鑑 MOVE 魚 新訂版 発売講談社 著者編:講談社、監:福井 篤 発売日2016年06月24日 体裁AB、224ページ ISBN9784062201063 KW:児童書

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2