★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 562692

バンドファイル リングタイプ 60ページ(30シート) 黒 (送料込)

バンドファイル 吹奏楽 ファイル 楽譜が見やすい ファイルしたまま注意を書き込みできる 楽譜はこれでまとめちゃう←写真は20ページ用のファイルになっております。 30ページは30という数字が刻印されています。 吹奏楽部などで楽譜の整理、保存に便利なバンドファイル。 上下だけで楽譜をファイルしているので 〇照明でビニールがきらきら光らないから楽譜が見やすく 〇楽譜をファイルしたまま、自由に書き込みができるすぐれものです。  (国際特許製品) リングタイプは今まで40ページ(20シート)でしたが 黒のみ60ページ(30シート)発売されました。 こちらの商品は60ページ(30シート)黒 A4 30穴となります。 1年間何曲楽譜が配られる団体かによりますが、 60ページ分あるので、1曲3枚だとしても20曲、 1枚の楽譜、2枚の楽譜もあって、譜めくりの関係で空きページを 作ったとしても、かなりの曲数が入ります。 場合によっては3年間分入ることもあるかもしれませんが、 新年度からの1年間分用に使い、旧年度分は別の保管ファイルに 整理整頓して管理すると軽くなって持ち歩くのも楽に。 今練習している曲をがさごそとしている人いませんか?(笑) お気持ち、とってもわかります! 楽器の吹く環境も整えて、楽しく練習しましょう。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ リングタイプ(40ページ(20シート))は↓こちら バインダータイプのファイル(60ページ(30シート付))は ↓こちら 追加シート(リフィル) ↓ こちらへ 管楽器共通の小物を集めたページは こちら!楽器共通小物 各楽器の種類ごとにまとめてご覧頂けるページ下記からお選び下さい。 クラリネット サックス フルート・ピッコロ オーボエ・イングリッシュホルン ファゴット トランペット ホルン トロンボーン・ユーフォニアム チューバ ハープ弦 イラストマイクロファイバー売り場へ

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2