★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 111061

【3日以内出荷】バックイヤーカフピアス K10 雪の結晶 キュービックジルコニア ゴールド・ルルスノウ【片耳用】バックチャーム ピアスチャーム イヤーカフピアス 冬モチーフ 10金 10K 誕生日プレゼン

あす楽【ピアス穴1つでつけられます!】イヤーカフ レディース キュービックジルコニア イヤーカフス 雪の結晶 バックチャーム 片耳ピアス バックピアス 冬 可愛い※こちらは【片耳専用】です。 右耳、左耳からお選びください。 石 キュービックジルコニア 材質 K10ゴールド キャッチ ダブルロックキャッチ(素材:シリコン/地金) K10ゴールド 大きさ 全長25×20mm キュービックジルコニア 直径3mm ベルモチーフ4×5mm 雪モチーフ9×9mm ポスト 9mm 品番 P1333625-6 >>メルマガ読者さま限定★次回のセール情報お届けします♪あなたを華やかに演出する、冬専用イヤーカフ! 【片耳用】キュービックジルコニア×ゴールドバックイヤーカフ・ルルスノウ *ピアス穴1つでつけられます!* ふわりと舞い降りる雪の結晶と 動くたびリンリン音色が響くみたいな リアルなベルのモチーフ、 そしてきらめくキュービックジルコニアを合わせて 見るも楽しげなイヤーカフをおつくりしました! やさしい雪のようにきらめくキュービックと 冬を代表するモチーフたちは ゆれるたびにキラキラと輝いて、 思わず笑顔がこぼれてしまいそう・・! 舞いおりる雪とベルで 楽しい冬のシーンをイメージしておつくりした、 こだわりのシルエット。 ぜひ髪の毛をアップにしてつけてみてください! 華やかなシーンにもぴったりですよ! こちらは、実は後ろからパーツが揺れるNEWデザイン! 名づけて「バックイヤーカフ」! 耳たぶの後ろからモチーフが見え隠れして、 気づいた人に「そのピアス、どうなってるの!?」と 驚かれちゃうかも・・♪ 装着も普通のタイプと同様に簡単で、痛くないので 手軽に耳のオシャレを楽しみたい方にもピッタリ! 冬のおでかけに、ちょっぴり差をつけて・・! 前から見ると・・ うしろから見ると・・ スタッドピアスをピアス穴に装着したら、 キャッチをつける前にモチーフチャームを 耳たぶの裏側からポストに通してください。 キャッチをつけたら端のクリップ部分を 耳の真ん中で固定して、 装着完了! ※こちらは【片耳専用】です。 右耳、左耳からお選びください。 石 キュービックジルコニア 材質 K10ゴールド キャッチ ダブルロックキャッチ(素材:シリコン/地金) K10ゴールド 大きさ 全長25×20mm キュービックジルコニア 直径3mm ベルモチーフ4×5mm 雪モチーフ9×9mm ポスト 9mm 品番 P1333625-6

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2