★ URL contains "mincomu" ★


💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 302863

閲覧数:5

祥瑞 初孫 生もと純米大吟醸 720ml【しょうずい/はつまご/父の日/誕生日/お祝い/ギフト/通販/】

華やかな吟醸の香りと、艶のあるなめらかな旨さ。初孫を代表する逸品です!産地:山形県 保存方法:直射日光・高温多湿の所をさけて保存してください。開封後は冷蔵庫に入れてください。 製造者:東北銘醸 原材料米:山田錦100%使用 精米歩合40% アルコール分:16.5 日本酒度:+3 華やかな吟醸の香りと、艶のあるなめらかな旨さ。伝統の極めた技が醸し出す華麗な香り、本物だけが持つ重厚感漂う優雅な味わい。百聞は一飲に如かず、初孫を代表する逸品です。 飲み方:冷やしてお召しあがり下さい。

コメントを投稿するにはログインしてください。


トップ2