★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 508090

金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション[CD] 2 -志水編- / ドラマCD (福山潤、高木礼子、谷山紀章、他)

ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>10月からテレビ東京ほかで放映中のTVアニメ「金色のコルダ〜primo passo〜」のキャラクターCD!! 第2弾は、志水桂一(声: 福山潤)をフィーチャー!! ドラマ&ミニドラマ「2人で歩くひととき -志水編-」(志水の音楽への探究心がわかる!? エピソードドラマ&シチュエーション・ミニドラマ)、志水桂一による新録キャラクターソング「天使の吐息」、おまけドラマ「教えて! 金色のコルダ -志水編-」(音楽の妖精ファータによる「コルダ」の豆知識コーナー。志水・日野・月森・冬海・金澤役のキャストが兼ね役でファータを熱演?!)、キャスト・フリートーク(出演メインキャスト5人が出された「お題」についてトーク)を収録。志水をより身近に感じることのできる1枚!!<収録内容>〜Drama〜 ミニドラマ「2人で歩くひととき」 step 1〜Drama〜 ミニドラマ「2人で歩くひととき」 step 1〜Drama〜 メインドラマ part 1〜Drama〜 メインドラマ part 1〜Drama〜 ミニドラマ「2人で歩くひととき」 step 2〜Drama〜 ミニドラマ「2人で歩くひととき」 step 2〜Drama〜 メインドラマ part 2〜Drama〜 メインドラマ part 2〜Drama〜 ミニドラマ「2人で歩くひととき」 step 3〜Drama〜 ミニドラマ「2人で歩くひととき」 step 3〜Character Song〜 天使の吐息〜Character Song〜 天使の吐息〜ファータのミニ教室〜 教えて!金色のコルダ -志水編-〜ファータのミニ教室〜 教えて!金色のコルダ -志水編-〜Special Extra〜 キャスト・フリートーク〜Special Extra〜 キャスト・フリートーク<アーティスト/キャスト>高木礼子(アーティスト) 石川英郎(アーティスト) 石川絵理(作詞者) 谷山紀章(アーティスト) 福山潤(アーティスト) 佐藤朱(アーティスト) 辰浦亮(アーティスト) 前口渉(編曲者) 庄司宇芽香(アーティスト) 洞下和哉(作曲者)<商品詳細>商品番号:SVWC-7407Drama CD (Jun Fukuyama Reiko Takagi Kisho Taniyama et al.) / Kiniro no Corda - primo passo - Character Collection 2 Shimizu Henメディア:CD発売日:2007/01/24JAN:4534530017116金色のコルダ 〜primo passo〜 キャラクターコレクション[CD] 2 -志水編- / ドラマCD (福山潤、高木礼子、谷山紀章、他)2007/01/24発売

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2