★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 202555

光合成細菌培養液  200リットル用

お買い徳 光合成細菌を増やして各種トライしましょう!植物活性剤”SUPER 光合成細菌 PRO” は植物に活力を与え、花も野菜も元気に育ちます。 また微生物界のエリートである光合成細菌は農業・畜産業の革新に活用されています。 本商品は優秀な特性を示す光合成細菌にフルボ酸を配合させ、より免疫力を高くし病気になりにくく植物に活力を与える商品としてプロ農家さんやガーデニング愛好家さんでご愛用いただいております。   また本光合成細菌は、大学との共同研究によりある種の病害発生糸状菌に対する拮抗性効果を確認しております。    ガーデニングや本格的な野菜栽培・果樹栽培で安心してお使いください。 特徴 ●植物の成長を促進し免疫力(病気予防)が向上します。 ●作物の旨味、糖度、収量が向上します。 ●日照不足でも光合成を促進します。 ●分泌物のアミノ酸や色素が色艶を良くします。 ●連作障害の改善 光合成細菌が善玉菌(放線菌)と 共生して悪玉菌(糸状菌等)を抑制します。 ハウスいちご栽培プロ農家さんでは、潅水に光合成細菌を混入させ栽培されております。 従来の年45000パックの収量が50000パックとなって喜ばれ 更に玉太りが良く色艶・味が良くなったとの評です。 大学との共同研究で、ある糸状菌(紋羽病)による病害に関し”super 光合成細菌 pro”が土着菌と連携し病原菌への拮抗性を示すことが発見されました。 また連作障害改善でも大きな効果を示しています。 検索KW用 光合成細菌 SUPER光合成細菌PRO 紅色非硫黄細菌 ロドシュードモナス 培養 培養方法 植物活性剤 PSB 農業 畜産 水産 環境 土壌改良 除染 連作障害 浄化 連作障害改善 紋羽病 鹿児島 鹿児島大学 環境バイオエンジニアリング くん炭 もみ殻くん炭 アミノ酸 酵素 アミノ酵素 天然酵素 植物栽培 プランター 玉太り 増収 悪臭除去 液体肥料 鮮度保持 活力 プランター 鉢 菜園 培養 切花延命 フルボ酸 フルボン酸 フルボ酸鉄 もみ殻くん炭 くん炭 くすくす館 元気だ根 バグパワー 姶良市 お買い徳 楽天   光合成細菌培養液 100リットル用お客様から光合成細菌を植物や畜産等で安価に使いたいという声より拡大培養の為の方法と光合成細菌培養液を商品化いたしました。いろいろな場面でトライされてみてはいかがでしょうか? 内容量 250CC 成分  食品添加物やアミノ酸の混合物(安心して使える成分です。) キャップ一杯  22CC 培養液の投入量 1リッター当たり約5CC稲作:水田での使用例水田の水導入口からの投入※田植え前後・そして出穂の頃に10アールで10リットル程度を投入される方が多いです。効果面では、増収はもちろんのことタンパク質が少なく食味値が向上し美味しい米になったと評判です。田植え前の箱苗箱に50倍〜200倍に薄めた光合成細菌をジョウロで散布すると使用量も少なく経済的です。大量に水田や畑で使われる方の使用例です。 光合成細菌原液が10%程度の稀釈液に栄養素を投入しますと夏場は20~30日で培養完成です。 衛生的な20ℓのポリ缶やバッグインボックスで使用される方が多いです。生姜栽培での活用例中生姜が1株で2kg以上の収穫ができました。きれいな見事な生姜です。見事な出来栄え!根茎腐敗病や連作障害も発生しませんでした。(鹿児島大学との共同研究)光合成細菌の展開例養鶏での使用例・産卵率が10数%増加・卵黄の黄色色度増加・産卵率が数か月長くなる。・鮮度保持を示すハウユニット係数が良い。・寿命が長くなる。CoQ10、コエンザイムQ10効果いちごハウス栽培では、玉太り・色つき・味・そして鮮度保持が良くなり喜ばれております。使い方は、潅水時に1000~2000倍程度の稀釈で週一回潅水されております。光合成細菌機能を活用した産学官連携試験●紫紋羽病の発生軽減化   ●セシウム除染での活用例鹿児島大学との共同研究より光合成細菌が土着菌との複合効果により、さつま芋の紫紋羽病に対する拮抗性を発現させることが確認されました。皆様で糸状菌である紋羽病等でお悩みの所は、試してみたらいかがでしょうか。現在特許出願中です。(病原糸状菌 を原因とする土壌伝染性病害に対して高い防除効果を有し、環境に対する負荷が少なく、安全で薬害のない微生物防除剤) 鹿児島大学との共同研究より光合成細菌が汚染土壌に含まれる放射性物質のセシウム137を除去できることを確認し、そして今後のセシウム除染で光合成細菌の活用方向を提案できました。

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2