★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 563342

2012 ヴィンテージ ポル ロジェ 正規品 シャンパン 辛口 白 750ml Pol Roger Brut Vintage

Information 商 品 名name Pol Roger Brut Vintage 2012 蔵 元wine maker ポル・ロジェ / Pol Roger 産 地terroir フランス/France>シャンパーニュ地方/Champagne 格 付 けclass A.O.C シャンパーニュ / Champagne ヴィンテージvintage 2012年 品 種cepage ピノ・ノワール60% , シャルドネ40%(伝統的なメゾンのブレンドでモンターニュ・ド・ランス、コート・デ・ブランにある20のグラン・クリュとプルミエ・クリュのブドウからピノ・ノワール60%、シャルドネ40%がブレンドされています。限定量の生産で8年間熟成後にデゴルジュマンをしてリリースされます。) 種 類 / 味わいtype/taste 泡Champagne / 白white / 辛口dry 容 量net volume 750ml 輸 入 元importer 正規輸入代理店 ジェロボーム1849年に設立したポル・ロジェは、シャンパーニュ地方で最も古く、最も著名な高級生産者のひとつであり、『気品と優美』を哲学とし、現在でも傑出した格調高いシャンパーニュを生み出す数少ない家族経営のシャンパーニュ・メゾンです。小規模メゾンでありながら歴史と共にワイン造りに対する職人的なアプローチを維持しています。 メゾンは、モンターニュ・ド・ランスとコート・デ・ブランの最も美しい区画からなる92ヘクタールのブドウ畑を所有しています。豊かな伝統を守ろうとするポル・ロジェは、シャンパーニュの全生産量を手作業で攪拌する最後のメゾンのひとつです。ポル・ロジェのシャンパーニュの比類なきスタイルとアイデンティティは、エペルネにあるメゾンの自然冷却セラーで行われる長い熟成期間によって造り出されます。 卓越したメゾンであるポル・ロジェは、常に世界最高峰のリファレンスの中に位置しており、女王陛下のロイヤル・ワラント・ホルダーであるポル・ロジェのシャンパーニュは、ミシュランの星を獲得した最高級レストランに認められ、愛され続けています。ウィンストン・チャーチル卿は、職務上の厳しい制限によりシャンパーニュ通り44番地のワイナリーを訪れることはできませんでしたが、「世界で最も飲み応えのある住所」と評し、ポル・ロジェ社も1975年に「キュヴェ サー・ウィンストン・チャーチル」をリリースし敬意を表しています。 ポル・ロジェのシャンパーニュは、オーストリア・ハンガリー帝国の宮廷御用達となり、2004年には英国王室御用達となり、シャンパーニュ・メゾンの中でも数少ない「シャンパーニュ騎士団」の称号を授与されているメゾンのひとつとなりました。

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2