★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 551228

玄関マット バスマット 屋内 洗える 70×88CM 豚 可愛い オシャレ 吸水 滑り止め 廊下マット 洗面台マット 寝室マット ドアマット 耐磨耗性 抗菌防臭 オールシーズン適用 豚柄1

他のサイズはこちら 45x60cm 58x76cm     ◆◇◆人気の秘密◆◇◆ 【柔らかく快適】高品質のポリエステル繊維素材を使用、環境に優しいラテックス素材を使用した滑り止めシート。ふわふわ柔らかな肌触りに仕上げました。裏面には滑り止め加工が施されており、動き回るキッチンでも滑るのを防げます。お子様やベット、年配の方がいるご家庭にも安心です。フローリングでも使用できます。 【多用途多機能】多様な場合に適用できる滑り止めシート。転倒防止の同時に掃除もしやすくなります、車内、キッチン・玄関・バスマットなどの下に敷くだけですべり止め、転倒防止効果抜群です!採用された素材は柔軟性と弾力性が強くて、緩衝・防振効果抜群のうえ、床・車などを傷つける心配もありません。 【仕様】厚さ約1.5cmです。測り方により、寸法には差が出ることもありますので、ご理解の程、よろしくお願いします。製品におきまして、何かご質問がありましたら、お気軽に当店までご連絡ください。 【簡単に洗い可】水洗いや洗濯機で利用可能です。洗濯機を使用する場合に、お洗濯用ネットの使用をおすすめします。防臭防ダニ加工などの機能も充実して、毎日のお掃除やお手入れが簡単で清潔にお使いいただけます、繰り返して使えます。 【どんな季節にも適しています】サラッとしており夏場で快適に、冷房の効いた部屋で足先が冷えるのを防ぎます。ホットカーペットも床暖房もラグマット併せて使用して、暖かな冬を過ごすこともできます。低反発ポリエステル材質が入り、適度なクッション性と防音効果を備えています。    ◆◇◆注意事項◆◇◆ご覧のモニターの環境、撮影環境により実物と色味が異なって見える場合がございます。湿った状態で他のものと擦り合わせると色が移る恐れがあります。濃色品の洗濯時は、白色、淡色と分けて洗ってください。説明 素材:表面/ポリエステル繊維 反面/ラテックス環境に優しい材料を使用して、踏み心地もよし、柔軟性、吸水性、耐磨耗性、抗菌防臭加工されて、綿毛が濃密で、色落ちなし、毛も落としにくいです吸水性が優れた:ポリエステル繊維はコットン製品3倍の吸水能力を持ち、綿毛は綿密で、吸水性がよく、濡れた足裏をしっかり吸水できます滑り止め面は水が床の浸透することを防止します滑り止め性:反面は天然なラテックスを使用して、滑り止めが付いているため、地面との粘着性もよくて、ずれにくて、安定感があり、室内の転倒が防止できます縁の縫い目が丈夫です:本品の縫い目は丈夫で、摩擦に耐えられて、洗濯機で洗っても大丈夫ですお手入れ簡単:掃除機をかけるか、軽くはたくか、水洗いしてもいいです手と洗濯機、どっちらでもOKです多機能なカーペット:玄関、廊下、洗面台、寝室、ダイニングルーム、浴室(バスルーム)、キッチンなどに対応できます

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2