★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 208739

猫を飼うのをすすめない11の理由【電子書籍】[ 響介 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】<p>東京猫医療センター <br /> 院長 服部幸氏 推薦!?<br /> 「この本は、猫好きは絶対に読んではいけない本だ<br /> (さらに猫を好きになってしまいます)」</p> <p>Twitterやネットニュースで話題騒然。<br /> 人気ブログ「変顔猫リュックと愉快な仲間たち」が待望の書籍化!<br /> <strong>7匹の猫と暮す「猫マスター」の著者が</strong><br /> <strong>個性豊かな猫たちと繰り広げる爆笑必至のエッセイ。</strong></p> <p>猫はけっしてかわいいだけではありません。</p> <p>猫を飼う上で、あなたの人生がガラッと変わってしまう<br /> 数々のことがあります。たとえば……</p> <p><strong>【スマホやPCの写真フォルダを劇的に圧迫】</strong><br /> (猫を飼っていない人からすると)<br /> 同じような写真が大量にフォルダに残ります。</p> <p><strong>【布団でまともに眠ることはできない】</strong><br /> 基本的に、布団は猫のものです。</p> <p><strong>【座ろうとしたり寝ようとしたりする場所にはだいたいいる】</strong><br /> 人が存在できるすべての場所は猫の場所です。</p> <p><strong>【休日が体感5分くらいになる】</strong><br /> 休みの日に猫を見ると、不思議な魔力が働き、<br /> 何をするわけでもなく休日が終わります。</p> <p><strong>【極論、家を失う】</strong><br /> 猫と暮すと決めた時点で、ここはあなたの家ではありません。<br /> 猫に借りているという意識をしっかりもつことが大事です。</p> <p>いかがでしょうか?<br />  <br /> 本書では、かわいいだけではない<br /> 「猫の真実」がどんどん明かされていきます。</p> <p>猫を飼う……いえ、「猫に飼われる覚悟」がある方だけ、<br /> 読みすすめてください!</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2