★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 209240

俺が妊娠するなんて【単行本版(限定描き下ろし付き)】【電子書籍】[ 斑月 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】<p>【豪華24P描き下ろし付き】相手不明で妊娠!? イケおじが出産に悩むマタニティブルーBL!</p> <p>「おめでたかもしれん……」</p> <p>村石洋輔、42歳。独身。<br /> 会社のために一途に生きてきたため、結婚には興味なし。<br /> 親から結婚を急かされる日々に鬱々としていた。</p> <p>ある日、体調不良が続き会社のトイレでもどしてしまう。<br /> 呑みすぎでもストレスでもない……では一体原因は何なんだ?<br /> そういえば以前女性社員が似たような症状で悩まされていたアレは……</p> <p>そう、これは「つわり」なのかもしれない!</p> <p>自分を疑いながらも妊娠検査薬を試すと、なんと陽性……!<br /> 俺はパパになるのか、果たしてママになるのか!? というか産めるのか!?<br /> そしてその相手は一体ーー!?</p> <p>■収録内容<br /> ・「俺が妊娠するなんて」全4話<br /> ・単行本版限定描き下ろし24P漫画</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2