★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 213748

100日祝い バルーンセット ナンバーバルーン 100日 飾り 風船 数字 お食い初め 100日アート

お食い初め 百日祝い おくいぞめ 食い初め ももかいわい 100日祝い 100日 飾り バルーン 100商品詳細 名称 バルーンセット セット内容 ●レターバルーン「1」×1、レターバルーン「0」×2 ●ストロー付き ●サイズ:高さ約30cm 素材 アルミ 特記事項 ●エアー専用、ヘリウムガスを入れても浮きません。 ●逆止弁がついていますので、入れた空気が漏れず口を止める必要がありません。 ●付属のストローやハンドポンプで膨らませてください。 ●吊り下げできるタグが備わっているので装飾もらくらく。数字を形どったアルミ製バルーン。100日祝い用に「100」でご用意しました! 16インチ(約30cm)と程よいサイズ感で手軽に飾れます。 メタリック調なので、おしゃれにお部屋をデコレーションできます。 付属のストローで膨らませる逆止弁付のアルミ製バルーンです。 壁に貼ったり、天井から吊るしたりして、デコレーションをお楽しみください。 ※ヘリウムガスには対応していません。 フィルムバルーンについて 海外製品の為、色ムラや細かなキズ・汚れがある場合がございます。 不良箇所(穴あきや、逆止弁口がふさがっている等)がありました際の製品不良については速やかに交換させて頂きますので大変お手数ですがお届け後すぐにご確認頂けますと幸いです。

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2