★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム スピッツの名曲を選びピアノ・ソロにアレンジ

やさしく弾ける スピッツ ピアノソロアルバム ケイエムピー

ケイエムピーやさしく弾ける スピッツ ピアノソロアルバム【楽譜】1stシングル「ヒバリのこころ」から最新アルバム「見っけ」まで、スピッツの名曲を選びピアノ・ソロにアレンジしました。[収録曲]ヒバリのこころ夏の魔物プール魔女旅に出るハニーハニー日なたの窓に憧れて聞かせてよ夏が終わる裸のままで夢じゃない桃君が思い出になる前に空も飛べるはずスパイダーベビーフェイス青い車ラズベリー砂漠の花猫になりたいロビンソン俺のすべて涙がキラリルナルナ愛のことばハチミツバニーガールチェリー初恋クレイジーインディゴ地平線旅人渚つぐみ若葉ビギナーシロクマスカーレット楓運命の人フェイクファー仲良し群青冷たい頬流れ星不思議スピカ放浪カモメはどこまでもメモリーズ夢追い虫水色の街遥かさわって・変わってハネモノスターゲイザー三日月ロック その38823正夢春の歌魔法のコトバルキンフォー幻のドラゴンえにし君は太陽タイム・トラベルテクテク小さな生き物僕はきっと旅に出るシャララみなと歌ウサギ見っけ優しいあの子●菊倍判●320頁ISBN978-4-7732-4629-2

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2