★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 302133

誕生日プレゼント ギフト 腕時計 木製 ハワイ ハワイアンコア メンズ レディース 男女兼用 高級 シチズン ハワイアン 腕時計 ウォッチ 木の時計 タイプ05 金属アレルギー 軽量 軽い ステンレス Bean & Vanilla ビーン&バニラ SJ255-1 記念日 贈り物

ハワイアン・コアで作られた希少で存在感抜群の腕時計です。男 女 兼用 ハワイアン 腕時計 ハワイ お土産 [gift]ハワイの貴重な木材「ハワイアン・コア」で作られた腕時計です。 ハワイでもなかなか入手できないコアの腕時計ですが、ハワイアン・コアという当店の名前がきっかけで入手することができました。 男女問わず装着でき、存在感のある時計を身に着ければ、存在感が増すこと間違いなしです。 「さりげないけど、なんだか目立つ」使い込むほど腕に馴染むハワイ固有種の神聖な木、ハワイアン・コアで作られた腕時計です。同じハワイアンコアでも、一本一本木目や色味が異なるため、世界に一つだけの腕時計になります。 贈り物やプレゼントにもおすすめです。 ハワイ ホノルルに本社のあるコアウッドの工芸品メーカーBean&Vanilla社製の腕時計です。 マーチンマッカーサーの時計なども製造しています。確かな技術と熟練された職人さんが1本ずつ丁寧に製作しています。 【注意点】 ・一本一本、木目が異なりますため、写真と実物では風合いが異なりますことを、あらかじめご了承ください。 ・ご利用のモニターによって、実物と異なる色に表示される場合がございます。 <ハワイアン・コアとは> ハワイ諸島に生息しているコアウッドは、ハワイ諸島以外(フィリピンなど)で生息しているものとはまったく違い、世界中でハワイ諸島にしか生息していないハワイ特有の樹木です。 ハワイアンコアは(コアウッド)は、別名アカシア・コアとも呼ばれ、かつてハワイの先住民族の交通や漁労手段として利用されていたカヌーや、住居用として使われていました。 ハワイでは、不思議な力が宿る「聖なる木」と呼ばれており、その木目のなだらかな曲線に豊かな表情を持っており、それがハワイアン コアの魅力的でもあります。 現在、減少しているハワイアン・コアを「ハワイの宝」と位置づけ、後世に残していくためにハワイ州が伐採を制限するとともに、植林などの活動も行っております。

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2