★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 200483

うさほん うさぎのほんねがわかる本【電子書籍】[ 倉田けい ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】<p>かわいい顔して、王様なんです!? マンガで学ぶうさゴコロ100問100答<br /> 『ねこほん』『いぬほん』『とりほん』に続く 大人気ペットのほんねシリーズ第4弾!</p> <p>●最先端の研究にもとづいてうさぎの心理を大解剖!<br /> ●SNSで大人気の倉田けいさん(うさぎ好き)が、 オールカラーのマンガを描きおろし<br /> ●ハンディサイズのかわいい本で うさぎ好きさんへのプレゼントにもぴったり!<br /> 人気イラストレーター・倉田けいさんと ご存じ動物学者・今泉忠明先生がタッグを組んだ 日本一くわしくて日本一くすっと笑える うさぎのきもち読本です。<br /> うさぎってポーカーフェイスだし鳴かないし、 ただただふわふわでかわいいだけ...... では、ないんです!</p> <p>「うさぎの毛づくろいがかわいいワケ」 「うさぎはオスよりメスが強い」 「うさぎはじつは月夜が苦手?」 「うさぎの育児は1日2分!」 「うさぎの飼い主はのんびり屋が多い?」 へええと驚き、プッと笑って、 うさぎの奥深さに思わずうなる。 読めばますますうさぎが 大好きになること間違いなしの1冊です。</p> <p>もくじ<br /> 1 そのかわいさにはワケがある<br /> 2 ふしぎがいっぱい、うさぎさん<br /> 3 うさぎ様の言うことはゼッタイ<br /> 4 うさぎだっていろいろあるのさ<br /> 5 キミの幸せがボクの幸せ</p> <p>株式会社西東社/seitosha</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2