★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 406650

【キッズサイズ】ごろ寝敷き布団 55×120cm 保育園 お昼寝マット お昼寝クッション ごろ寝マット ごろ寝クッション 敷布団 北欧 おしゃれ かわいい 京都 洛中高岡屋 日本製 綿100%

ごろ寝布団 キッズ お昼寝布団 55×120 保育園 お昼寝マット ごろ寝マット ごろ寝クッション 敷布団 北欧 おしゃれ かわいい 京都 洛中高岡屋 日本製 綿100%商品詳細 職人が手仕事でわた入れをしたお布団はふんわり心地よく、お子様のお昼寝布団はもちろん、赤ちゃんのおむつを替えにも活躍します。カバーとアッパーシーツは洗えるのでいつでも清潔。クルッと丸めてコンパクトに収納できます。外出先や車内で小さなお子様がちょっとお休みになる時にあるとすごく便利です。お子様が踏んでも大丈夫なように、丸める時の留め玉はひも留め式(大人用ごろ寝布団はウッドビーズを使用)にしました。 SPEC ◆size:55×120cm(キッズサイズ)◆側地:綿100%(カバー・ふとん中袋)◆詰め物:綿70% ポリエステル30% 0.8kg◆カバーは洗濯可/中布団は洗濯不可床で暮らすという昔ながらの日本のライフスタイル。その中でも「ごろ寝」は日本人が好きなくつろぎスタイルかと思います。 洛中高岡屋のごろ寝敷き布団は、「好きなときに」「好きな場所で」おしゃれにごろんと出来る、コンパクトな敷き布団。「ごろ寝敷き布団」があればもっとごろ寝が好きになる! お子様のお昼寝に最適なキッズサイズでお作りしました。軽量でコンパクトなので持ち運びも楽々。     \ごろ寝がもっと好きになる!ひみつ1/ 気軽にどこでも ”ごろん”とくつろげる 子供だってゆったりとくつろぎたい!お昼寝タイムだけではなく、ごろんと寝転ぶ時にも大活躍。幅55cm×長さ120cmと省スペースなので、好きな場所に持ち歩けて寝転べます。くるくると巻いて留め具で固定することができるので、押し入れやウォークインクローゼットに収納できます。     カバーリング式なので、取り外してご家庭で洗濯して頂けます。 ファスナーではなく紐を結ぶタイプなので、床に傷をつけません。         \ごろ寝がもっと好きになる!ひみつ2/ こだわりの中わたと、 職人による工夫・技術 「ごろ寝敷き布団」に”ごろん”と寝転べば思わず笑顔になるのは、洛中高岡屋だからこその秘密があります。     程よい硬さの中わた 「ごろ寝敷き布団」の中わたは「綿70%、ポリエステル30%」の割合で配合しています。綿わたにポリエステルわたを少しだけ加えることで、ふかふかしすぎない程よい硬さが生まれます。 この割合は長年に渡り座布団を作り続けてきた洛中高岡屋の職人による知識と経験に裏打ちされたもの。   職人によるわた入れ 全体にムラなくわたを重ねて適度な厚みを持たせています。機械生産では絶対に実現できない、「使う方のことを考えてわたを入れる」という職人の経験と心づかいが、使う人すべてを笑顔にする「気持ちよさ」を生み出しています。     \ごろ寝がもっと好きになる!ひみつ3/ カバーリング式 専用カバー 「ごろ寝敷き布団」はカバーリングタイプなので、カバーを本体から外しご家庭で洗濯ができます。また、「キッズ用」はアッパーカバーも付いているので、汗かきのお子様もいつも清潔にお使い頂けます。 ※本体はご家庭での洗濯はできません。   お好みの色柄でお作りします 洛中高岡屋商品はすべて、職人の手づくりだからこそできるオーダーメイド。お好みの色柄を選んで頂いたものでお仕立てさせていただきます。特殊な染色技法で色のムラを施し、染め上がりに通常のプリントと違った独特の趣のある「むら染め」をはじめ、バリエーション豊かに、50種類以上の生地をご用意しております。     デザインバリエーション リバーシブル(裏表) ツートン(左右) ワンカラー(単色) ※ふとんカバーのデザインです。アッパーシーツの色柄は一色のみになります。     「ごろ寝敷き布団」のほどよいクッション性に、お子様も大人も寝転がると思わず笑顔になります。       商品詳細 職人が手仕事でわた入れをしたお布団はふんわり心地よく、お子様のお昼寝布団はもちろん、赤ちゃんのおむつを替えにも活躍します。カバーとアッパーシーツは洗えるのでいつでも清潔。クルッと丸めてコンパクトに収納できます。外出先や車内で小さなお子様がちょっとお休みになる時にあるとすごく便利です。お子様が踏んでも大丈夫なように、丸める時の留め玉はひも留め式(大人用ごろ寝布団はウッドビーズを使用)にしました。 ごろ寝敷きふとん キッズサイズ ・サイズ:約55×120cm ・素材:綿100% ・詰め物:綿70% ポリエステル30% 0.8kg ※ふとんカバーのデザインです。アッパーシーツの色柄は一色のみになります。 ※本体洗濯不可。カバー洗濯可能。 ご注文前にご確認下さい パソコン画面上で実際の色味を再現するのには限界があります。ご利用のモニター環境により、若干実物の色味と異なって見える場合がございますので、予めご了承下さい。  

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2