★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 101939

ズバリわかる!!AB型の私【電子書籍】[ マーク・矢崎 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】<p>人の性格を例えるとき「やっぱりB型だからねー」とか「O型っぽーい!」なんて口にすることはありませんか?</p> <p>日本人にとって、それだけ「血液型診断」は浸透していて、とても親しみやすいものだと思います。血液型の種類は、A型・B型・O型・AB型のたった4種類。<br /> たとえば、占星術や九星占いなどのように、その人を診断するのに星座を何種類も覚えなくても済みますし、この4種類さえ何となく頭に入れておくだけで会話が盛り上がる、人とコミュニケーションができる、といった手軽さも人気のひとつといえるでしょう。</p> <p>俗に言う「あるあるネタ」で、一番ウケがいいのは、おそらく血液型ではないでしょうか。ということは……みなさん自分や誰かを見て「身に覚えがある」ということ。たった4種類だからといって侮るなかれ。そこには、思わずうなずいてしまう「真実」が隠されているのです。</p> <p>自分の血液型の特性がわかれば、恋愛や結婚、仕事等の問題も解決!?</p> <p>●━━━━━━━━━━━━━━━●<br /> 【目次】<br /> 1.はじめに<br /> 2.ズバリわかる!!AB型の性格<br /> 3.ズバリわかる!!AB型の仕事<br /> 4.ズバリわかる!!AB型の恋愛<br /> 5.ズバリわかる!!AB型のセックス<br /> 6.ズバリわかる!!AB型の結婚<br /> 7.おわりに<br /> 8.プロフィール<br /> ●━━━━━━━━━━━━━━━●</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2