★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 568657

婦人 ストラップゴム交換伸び 切れ 修理 つけ直し パンプス サンダル

●ご自宅まで引取りに伺います。【婦人靴 修理】ストラップゴムの交換を行います。★紳士靴も承れますのでご相談下さい。 ※ストラップゴムの色は「白」「ベージュ」「濃茶」「黒」「おまかせ」の中からお選び下さい。 ※ゴムの幅は、オリジナルに合わせて最適な幅で対応致します。(5mm、6mm、8mm、10mm、12mm)※交換するゴムが4カ所ある靴×1足の修理→4カ所×1点  交換するゴムが2カ所ある靴×2足の修理→2カ所×2点 実際のご依頼品の状態によっては、事前補修や材料・工程変更が必要となり、修理料金がメニュー価格や事前お見積額より変更となる場合がございます。 その際はご相談させて頂きますので、宜しくお願い致します。 婦人靴 ストラップゴム交換 修理実績 一般的な婦人靴の修理が可能ですが、 下記のような靴の修理を行いました。 プラダ(PRADA)、ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)、フェラガモ(FERRAGAMO)、グッチ(GUCCI)、セルジオロッシ(SERGIO ROSSI)、シャネル(CHANEL)、クリスチャンルブタン(CHRISTIAN LOUBOUTIN)、レペット(REPETTO)、サルトル(SARTORE)、ダイアナ(DIANA)、卑弥呼(HIMIKO)、ミハマ(MIHAMA)、銀座ヨシノヤ(GINZA YOSHINOYA)、ピッピ(PIPPI)、プールサイド(POOL SIDE)、コルソロマヴェ(CORSO ROMA 9)、ジェゼッペザノッティ(GIUSEPPE ZANOTTI)、バリー(BALLY)、ペリーコ(PELLICO)、トッズ(TODS)、フェンディ(FENDI)、エルメス(HERMES)、ディオール(DIOR)、サンローラン(SAINT LAURENT)、ジミーチュウ(JIMMY CHOO)、マノロブラニク(MANOLO BLAHNIK)、コーチ(COACH)、クロエ(CHLOE)、セリーヌ(CELINE)、ロエベ(LOEWE)、アルマーニ(GIORGIO ARMANI)、ヴァレンティノ(VALENTINO)、ステラマッカトニー(STELLA MCCARTNEY)、トリーバーチ(TORY BURCH) お支払い方法が「前払い」のお客様へ ご依頼品が到着し、修理金額確定後にお支払い案内をお送りいたします。 それまではご入金はせずにお待ちください。 確定前にご入金されると、修理金額が増額になった場合、再度手数料が発生いたしますのでご注意ください。 ★WEB店舗特別企画★婦人  ストラップゴム交換  修理詳細 この修理についてのご注意 修理内容について このメニューは、婦人靴のストラップゴムを交換します。 小さな部分ですが、ここが切れてしまうと靴が履けなくなってしまいますので、完全に切れてしまう前に交換しておくことをおすすめいたします。 ※ストラップゴムの色は、白・ベージュ・濃茶・黒の4色限定となります。また、オリジナルと全く同様(色、風合い、質感等)にはなりません。 ※ストラップゴムの幅は、5mm、6mm、8mm、10mm、12mmとなります。 画像のような状態は左右の交換をお勧めします 修理箇所により金額が変わります。 1カ所・・・1,980円 2カ所・・・3,300円 3カ所・・・4,620円 4カ所・・・5,940円 ※交換するゴムが4カ所ある靴×1足の修理→4カ所×1点  交換するゴムが2カ所ある靴×2足の修理→2カ所×2点 追加修理が必要なケース 下記の場合は追加修理が必要となります ・ゴム交換する部分(ベルト裏側)の革の劣化等やミシン穴が広がっていたり、蛇行している場合裏側の部分作成が必要となります。 ・ベルトの金具が破損している場合、ストラップゴム交換時にオリジナルの近い金具での交換が必要となります。 使用素材について ストラップゴムの色は「白」「ベージュ」「濃茶」「黒」の4色からお選びいただけます。※おまかせも可 ゴムの幅は、オリジナルに合わせて最適な幅で対応致します。(5mm、6mm、8mm、10mm、12mm) 一緒におすすめの修理 かかとゴム交換(ピンヒール) 婦人靴のピンヒールの先端のゴム部 を交換します。 婦人 中敷交換 婦人靴の中敷を交換します。メタリックカラーもございます。 婦人 半張り(ハーフソール) 磨耗しやすい部分を補強します。 ご希望カラーで仕上げ可能。 修理実例1.セリカ サンダル■修理前■修理後■婦婦人 ストラップゴム交換 ■修理費用:3,960円(1,980円×2か所) ■納期:リペアセンターに到着後、約5日間 ■修理内容:画像では少しわかりにくいですが、両足共にゴムが切れているため、左右2か所ともにストラップゴム交換を行いました。修理実例2.ネブローニ パンプス■修理前■修理後■婦人 ソール半張り ワイン(1mm) ■修理費用:3,960円(1,980円×2か所) ■納期:リペアセンターに到着後 約5日間 ■修理内容:左右2か所ともに、ストラップゴム交換を行いました。オリジナル同様の材料がございましたので、まったく違和感なく修理可能でした。

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2