★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 568657

【ウエスト三方詰め】 スラックスウエスト三方詰め 後ろ中心詰と両脇で詰め 手間いらず 全国宅配可能 ネットで注文可能 ウエスト詰めが大きい直し メンズパンツ 学生ズボン調整 サイズ調整  ウエスト調整 ウエスト詰め通販 洋服お直し宅配 三か所でウエスト詰め

長い歴史がある丁寧な仕上げが自慢です。安心してご利用くださいませ通常のウエスト詰めでは不可能な4.5以上のウエストを詰める事が可能です。商品情報商品説明・5ミリ単位でのウエスト仕上り寸法指定が可能です・4.5cm以上の詰めの場合こちらのウエスト三方詰めになります。・一度ウエストを詰めている場合こちらの三方詰めでないと詰めれない場合があります。・イレギュラーな形状の場合追加の補正代が発生する場合がございます。ご了承願います【ウエスト三方詰め】 スラックスウエスト三方詰め 後ろ中心詰と両脇で詰め 手間いらず 全国宅配可能 ネットで注文可能 ウエスト詰めが大きい直し メンズパンツ 学生ズボン調整 サイズ調整  ウエスト調整 ウエスト詰め通販 洋服お直し宅配 三か所でウエスト詰め 長い歴史がある丁寧な仕上げが自慢です。安心してご利用くださいませ通常のウエスト詰めでは不可能な4.5以上のウエストを詰める事が可能です。 メンズスラックスのウエスト詰め 長い歴史がある丁寧な仕上げが自慢です。安心してご利用くださいませビジネス用のスラックスが対象の補正になりますウエストゴムのスラックスは補正不可になります後ろ中心でウエスト詰めを行う為、ウエスト中心に切れ目がない場合は、切り込みをいれさせて頂きます4cm迄は通常のウエスト詰めで可能です。元々ウエストを詰めた経歴があるおズボンはこちらの三方詰めが適切です 妥協を許さぬ職人仕上げ 詰め分に合わせた自然なヒップライン仕上げ 薄手の素材にも対応した仕上げ ウエスト周りが明らかに大きい 通常のウエスト4cm詰では対応できない場合 譲り受けたものが大きかった! こんにちわ!店長の青木と申します!私は約20年程紳士服、レディスのスーツ用品販売に携わってきました今はその販売された衣料品をそのお方に合った状態でお渡しするこの仕事に従事しております!大切なものはいつまでも大切ですよね!皆さまの大切なものを真心をこめてなんとかします!お気軽にご相談ください!常にこの気持ちで接し、お客様に喜んで頂きお客様の喜びを私たちの喜びと致します 商品が自社工場に到着後通常5日〜8日以内にお直し後返送させて頂きます1

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2