★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 203063

俺の病気を治してください イケメンすぎる幼なじみは私にだけ●●する【電子書籍】[ 葛餅 ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】<p>た、勃った……(歓喜)<br /> こんなに完璧なイケメンが私にだけ欲情って本当ですか!?<br /> 料理上手でルックスも性格も極上なモテ男×自分に自信がないOL一年生</p> <p>〈あらすじ〉<br /> 「俺のED克服を手伝って下さいお願いします」。<br /> 誰もいない家で、ひとりエッチをしていた社会人一年目の夏海。<br /> しかし、隣家に住む幼なじみの和哉が偶然現れ、恥ずかしい現場を見られてしまう。<br /> 慌てる夏海に、和哉はそのまま続けて欲しいと頼んでーー。<br /> ずっと特別な存在だったのに、仲のいい友人のまま大人になってしまった二人。<br /> この“事故”をきっかけに関係に変化が!?</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2