★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 209240

ずるい男に拾われました 上【電子限定漫画付き】【電子書籍】[ うすいしっぽ ]

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】<p>甘やかされて癒されて…こんなの好きになっちゃう。</p> <p>とある事情から家出した真は、酔っ払い・葉月に拾われ居候することに。<br /> 30歳独身・アル中・女好き・自由奔放すぎる葉月の世話を焼く毎日。<br /> だらしないけれど事情も聞かずに傍に置いてくれる優しさに、やがて心が癒されていく。<br /> しかし特別な相手を作らないとわかっていながら、葉月のことを好きになってしまい…?</p> <p>女と酒にだらしないダメな大人×甘え下手な家出少年。<br /> 優しさと笑いの絶えない、ひとつ屋根の下BL。</p> <p>コミックス描き下ろし12P収録!!<br /> さらに、電子配信版限定の漫画付き♪</p> <p>※この作品は『ずるい男に拾われました』act.1〜act.8の内容が収録されています。重複購入にご注意下さい。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2