★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 101941

[新品]先生は教えてくれない! クレヨンしんちゃんシリーズ (全8冊) 全巻セット

作者 : 臼井儀人 高田ミレイ 出版社 : 双葉社 あらすじ・概要 : 小学生や小学校上がる前の児童を対象に、いま身につけておきたい 大切な事柄をクレヨンしんちゃんのまんがを通して学びます。 今回のテーマは「友だちづきあい」。友だちともっと仲良くなるために知っておきたい基本的な内容です。 「自分で考えることを学ぶ」「良いこと悪いことの区別がわかる」「他人への思いやり」 「折れない心をつくる」「キレない心をつくる」など、幼少期からの教育に欠かせない項目も 盛り込んでいます。お子さんへの教育に役立ちます。 見出しの一部をご紹介 ・笑顔は友だちづくりの第一歩 ・友だちに言ってはいけないこと ・「おはよう」から始めよう ・強引な友だちにダメと言えない ・自分ばっかり話していない? ・陰口は言わない広げない ・友だちにすぐキレてしまう自分 ・自分の悪口を言うのをやめてほしい ・遊ぶ約束を守れなくなったら ・貸した物を返してくれないとき【学参】先生は教えてくれない! まんがクレヨンしんちゃんの友だちづきあいに大切なことなら、漫画・コミック全巻大人買い専門書店の漫画全巻ドットコム

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2