★ URL contains "mincomu" ★

💕infos

ログイン
AWS AWS RWS DMM

🏠 ホーム 508108

【輸入盤CD】【新品】Original Broadway Cast / Kinky Boots (ミュージカル)

【ただ今クーポン発行中です】2013/5/28 発売輸入盤収録曲:1. Price and Son Theme/The Most Beautiful Thing in the World / Full Company - 6:202. Take What You Got / Andy Kelso & Stark Sands - 3:183. Land of Lola / Billy Porter - 3:074. Charlie's Soliloquy / Stark Sands - 1:175. Step One / Stark Sands - 2:486. Sex Is In The Heel / Billy Porter & Tory Ross - 4:347. The History of Wrong Guys / Annaleigh Ashford - 3:488. Not My Father's Son / Billy Porter & Stark Sands - 5:579. Everybody Say Yeah / Billy Porter & Stark Sands - 4:1910. What A Woman Wants / Billy Porter, Tory Ross, Daniel Stewart Sherman & Marcus Neville - 3:5411. In This Corner / Billy Porter, Tory Ross, Daniel Stewart Sherman & Jennifer Perry - 4:5612. Charlie's Soliloquy Reprise / Stark Sands - 0:4913. Soul of a Man / Stark Sands - 3:2214. Hold Me in Your Heart / Billy Porter - 3:0415. Raise You Up/Just Be / Full Company - 6:09・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(紀)さんが かいた めるまが だにゃ!ミュージカル「キンキーブーツ」が熱い!2016年7月31日配信こんにちは。本日はブロードウェイ・ミュージカルの「キンキーブーツ」をご紹介いたします。「キンキーブーツ」は、2005年に公開された映画を原作に2012年にシカゴでミュージカル化されました。翌年2013年にはブロードウェイに進出し、たちまちのうちに人気の作品となったんです。ミュージカルではシンディー・ローパーが全曲書き下ろしました。パワフルでバラエティに富んだ楽曲が大きな話題を集めています。そういえば、エルトン・ジョンも「ライオン・キング」で音楽を担当しましたが、シンディー・ローパーは作詞もですから、すごいですね。2013年のトニー賞では、最多となる13部門にノミネートされ、作品賞を含む6部門(オリジナル楽曲賞:シンディ・ローパー、主演男優賞、振付賞:ジェリー・ミッチェル、編曲賞、音響デザイン賞)を制した、大ヒットミュージカルです。☆ Original Broadway Cast / Kinky Boots (輸入盤CD) ☆あらすじは経営不振に陥った老舗靴工場の跡取り息子が、ドラァグクイーン専門のキンキーブーツ工場として再生をはかる,,,と、超超大まかにまとめるとこんな内容のコメディです。そもそも“キンキーブーツ”とは何かと申しますと男性のための女ものブーツで、エナメルにスーパーヒールのセクシー系ブーツ。日本では「女王様ブーツ」として知られているようです。このミュージカルにはそのブーツを求める重要人物としてドラァグクイーンが登場します。彼女(彼?)はクラブ”エンジェル”のカリスマスターで、毎晩舞台の上で華やかなステージをくり広げていました。しかし、彼女には大きな悩みが。それは、男性の体重に耐えられ、しかも足にピッタリとしたセクシーブーツがないこと。あ、もひとつ解説しますと、ドラァグクイーンてのはドレスやハイヒールなどの派手な衣裳、大胆なメイクをし、女性の姿でパフォーマンスをする方々のことです。工場の職人らとの差別や偏見を乗り越え、自分も自分以外もありのままで受け入れるそんなテーマをじわりと感じながらの大変楽しいコメディです。また、なんといっても、ドラァグクイーンたちがスーパーヒールで踊るさまは迫力があり圧巻!ブロードウェイでは今もロングランが続けられているほか、2014年に始まった全米ツアー公演も絶好調。世代や性別を越え、幅広く愛されている「キンキーブーツ」が、実は日本にやってきました。音楽・演出・振付はオリジナルをそのままに、跡取り息子チャーリーを小池徹平さん、ドラァグクイーンのローラを三浦春馬さんが演じているそうです。7月21日〜8月6日/新国立劇場(東京都)8月13〜22日/オリックス劇場(大阪市)にて。(紀)さいごまで よんでくれて ありがと にゃっ!(ミュージカル)Inspired by a true story and based on the Miramax motion picture written by Geoff Deane and Tim Firth, Kinky Boots, features a warm and witty book by four-time Tony Award winner Harvey Fierstein (La Cage, Torch Song Trilogy, Hairspray, Newsies) and a richly diverse musical score from Grammy Award-winning Rock icon Cyndi Lauper, in her stunning theatrical debut. In Kinky Boots, Charlie Price has suddenly inherited his father's shoe factory, which is on the verge of bankruptcy. Trying to live up to his father's legacy and save his family business, Charlie finds inspiration in the form of Lola. A fabulous entertainer in need of some sturdy stilettos, Lola turns out to be the one person who can help Charlie become the man he's meant to be. As they work to turn the factory around, this unlikely pair finds that they have more in common than they ever dreamed possible... and discover that when you change your mind about someone, you can change your whole world.

コメントを投稿するにはログインしてください。

トップ2