サイト名:FANZA 同人 新着情報

催●支配でハーレム学園5【豪華400枚・内セリフ付き20枚収録】
『ド底辺』の俺が、美女揃いの名門女学園でJK達のハーレム作っちゃいました!ザッザッザッと、小気味よく校門を掃く横で、今日も可愛い女子校生たちが元気に校門をくぐって登校していく。ここは、お嬢様かつ美女揃いの学園として知られている『白咲女学園』俺は、ここの臨時の用務員として、掃除や壊れた用具なの修理をするため雇われている。(…みんな可愛いなあ…。でも底辺の俺なんかが、声をかけるのもおこがましいよな)美しく、可憐なJK達を見て、掃除をしながらついそんな卑屈なことを考えていると、庭木の間に何か光るものを見つけた。(…?あれなんだ…?まぁ、とりあえずゴミとして回収しておくか…)拾い上げたのは鈍い灰色をした四角い箱の様な装置で、その灰色の箱の横には一枚の紙が置かれていた。誰かの落とし物かと思い…


催●支配でハーレム学園2【豪華400枚・内セリフ付き20枚収録】
『ド底辺』の俺が、美女揃いの名門女学園でJK達のハーレム作っちゃいました!ザッザッザッと、小気味よく校門を掃く横で、今日も可愛い女子校生たちが元気に校門をくぐって登校していく。ここは、お嬢様かつ美女揃いの学園として知られている『白咲女学園』俺は、ここの臨時の用務員として、掃除や壊れた用具なの修理をするため雇われている。(…みんな可愛いなあ…。でも底辺の俺なんかが、声をかけるのもおこがましいよな)美しく、可憐なJK達を見て、掃除をしながらついそんな卑屈なことを考えていると、庭木の間に何か光るものを見つけた。(…?あれなんだ…?まぁ、とりあえずゴミとして回収しておくか…)拾い上げたのは鈍い灰色をした四角い箱の様な装置で、その灰色の箱の横には一枚の紙が置かれていた。誰かの落とし物かと思い…


催●支配でハーレム学園4【豪華400枚・内セリフ付き20枚収録】
『ド底辺』の俺が、美女揃いの名門女学園でJK達のハーレム作っちゃいました!ザッザッザッと、小気味よく校門を掃く横で、今日も可愛い女子校生たちが元気に校門をくぐって登校していく。ここは、お嬢様かつ美女揃いの学園として知られている『白咲女学園』俺は、ここの臨時の用務員として、掃除や壊れた用具なの修理をするため雇われている。(…みんな可愛いなあ…。でも底辺の俺なんかが、声をかけるのもおこがましいよな)美しく、可憐なJK達を見て、掃除をしながらついそんな卑屈なことを考えていると、庭木の間に何か光るものを見つけた。(…?あれなんだ…?まぁ、とりあえずゴミとして回収しておくか…)拾い上げたのは鈍い灰色をした四角い箱の様な装置で、その灰色の箱の横には一枚の紙が置かれていた。誰かの落とし物かと思い…


オークと恥辱の反逆者たち
歴史の始めに制圧があった──制圧とは暴力である制圧とは心の屈服である心を屈服しない者を歴史の渦は容赦なく巻き込み平穏な生活を許さなかった『女は社会進出すべきだ』まだ人間やエルフが繁栄していた時代文化や価値観がアップデートされることを謳われていた古い価値観の中で制圧の時代に決して屈服せず反旗を掲げる女たちがいた──オークが大陸を制圧しようとしたときエルフや人間などの他種族の運命は暗く深い闇へと誘われていく《反旗を掲げた女たちはすべからく屈辱的な未来を迎える――》============================※この物語はバッドエンドしかありません。ご了承ください●基本CG枚数13枚、差分込みで255枚●イラストのみのおまけが付いて全280枚線画・塗り:狼少女団脚本・シナリオ:羽坂まう企画:狼少女団-------------------…


【3D写真】ダウナーJ◯は僕にだけ痴女になる※特典動画あり
大人気のボイス作品「ダウナーJ◯は僕にだけ痴女になる」これを3Dモデルを用いてストーリー付きの写真集にしました!さらに特典としてボイス作品の特典だったアニメーションを30秒切り取ったHアニメーションをつけてます!さらに写真集をアニメーション風につなげたスライドショー動画もつけてるのでサクサク見れます!(こだわり)・肌の質感と表情、よりエロく見える画角をこだわり3Dモデルのよさを最大限いかしました・さらに、主観視点のストーリー調で画像を作成して、より作品に没入できるようにしました!(写真集内容)画像136枚(主観)・パンチラ、乳首吸い、生挿入、中出しetc特典騎乗位アニメ 30秒・別売りのボイス作品に同梱されてる動画から30秒を厳選した特典!スライドショーアニメ・写真集をつなげて動画にしたアニ…


清楚な幼馴染の桜羽美咲さんを彼氏から寝取って生中出しする話
★本作のポイント清楚な幼馴染JKを彼氏から寝取って生中出しする話です。特に中出しの気持ち良さに特化した、中出し作品が好きな方にとっては非常に楽しめる作品となっております。■あらすじ小林雄人は、幼馴染の桜羽 美咲(さくらは みさき)にずっと恋をしていたが、その想いを伝えられずにいた。そんなある日、偶然にも桜羽美咲が他の男とセックスしているところを見てしまう……それをきっかけに、二人の関係は急変する。空き教室でのフェラにゴムありセックス。そして更には人目を忍んでラブホに入り、二人だけの寝取りセックスが始まる。彼氏からは与えられたことのない快感に、桜羽美咲は次第に主人公の虜になっていき……そして最後のセックスで、ゴムを切らしてしまう。その時、桜羽美咲は……■プレイ内容・彼氏との寝取られバック…


グダグダはるかの欲望の日々
眼鏡っ娘のだらしない性生活を描いたエロギャグ漫画です。6ページ漫画を2話収録。表紙込み全13ページ過去に頒布したコピー本より再録した作品です表紙描き下ろし


放課後からかい小悪魔ちゃん
性格が大人しい男子学生「牛山 智津夫(うしやまちづお)」は名前もあってかクラスメートの1軍女子たちから巷で流行ってる「チー牛」と愛着を持って呼ばれている。いじめられているというほどではないが言いやすいのもあって、みんなの影として放課後の掃除や雑用を任されてばかりの学園生活だった。学園最後の年に隣の席になった「舞浜 舞(まいはま まい)」ちゃんがそれに気付きみんなの掃除を任されてしまっている牛山くんをお手伝いしたいと言う。それは幸せの提案「チーちゃん♪私が可愛がってあげようか?」小悪魔的にクスクスと笑顔で提案するカワイイ彼女に陰キャの自分がからかわれてるだけだと思いながらもそんな学園最後の思い出作りができる千載一遇のチャンスに彼女の申し出を受け入れるのであった。その可愛がりと…


ご近所家族計画 私と隣の家のおにいちゃん
主人公『喜多見鉄朗』の家の隣に住んでいた年の離れた女の子『永山菫』 ご近所付き合いからほぼ兄妹同然の付き合いであったが彼女の親の仕事の都合で引っ越すことになり、鉄朗とはしばらくの別れとなった。別れ際、菫は鉄朗と交わした約束を胸に秘め、再会をひと時も忘れることはなかった。数年後菫は進学を期に主人公の家に住むことになる。この時をどれほど望んだことか。そして鉄朗はあろうことか無職となり実家に戻ることになる。この時どれほど失望したことか。両者の温度差を尻目に二人は再会する「おにいちゃんおっかえりー ごはんにする? わたしとする? それとも…こ・こ・で?」離れていた時間を埋めるかのように 温度差など感じぬかのように年の差の恋愛は加速していく-------------------本文 50Pおまけ漫画ほか …


少女監禁膣破壊
【連続少女レ〇プ】ある日、無実の少女たちが暗闇の中に引きずり込まれ、見知らぬ男によって凌●の限りを尽くされます。彼女の叫び声は響き渡り、彼女の抵抗は絶望の中で消えていきます。彼女たちは男の欲望の捌け口として、身も心も汚されていきます。彼女は絶え間ない凌●と恐怖に囲まれ、生存のためにただ生き延びることに必死になります。彼女の凌●は、牢獄の部屋の中での彼女の苦悩と絶望の象徴となります。彼女の心は傷つき、彼女の魂は折れていきます、、、※本作品は制作にStableDiffusionを使用して作成しています。


ふたなり触手エロトラップダンジョンへようこそ!! こみっく
□ふたなり化、触手エロトラップ、汁マシマシな30pエロ漫画こちらはサークル:ドダメ屋さんで以前販売した音声作品の『ふたなり触手エロトラップダンジョンにようこそ!』のコミカライズ版になります。□作品内容ダンジョンで仲間とはぐれた魔法使いのエルフちゃん。最初は強気で一人で進むもふたなり化トラップにかかってしまい……ふたなりオナニーから始まって触手づくしの汁マシマシダンジョンでグチョグチョ、びゅっびゅとなっちゃうツンデレエルフちゃんをお楽しみ下さい。抜きオカズ用でほぼエロシーン。リョナ、グロなどは極力避けてハードだけど後味すっきりを目指しています。□制作漫画:ササマシン様テキスト:犬侍様キャラクターデザイン:かにばさみ様


2013〜2015年漫画まとめ
2013年〜まんがまとめです。男女もののみ。


古〇川×モ〇 えっちなCG集
教室でハード目なセックス・・・。海で水着に着替えた二人と・・・。お部屋でラブラブエッチ・・・。花に囲まれて野外でエッチ・・・。おまけで二人のレズプレイを収録しました。AI特有の破綻をペイントソフトを駆使し、全ての画像を極限までキレイなイラストに仕上げました。内容フェラチオ/イラマチオ/ぶっかけ/中出し/パイズリ/アナル/連続絶頂/制服/3P/アヘ顔/パンチラ/だいしゅきホールド/種付けプレス/百合/オナニー/露出/アナルファック/断面図/妊娠 など■作品内容To L●VEる -とら●る-ダークネスの二次創作CG集です。■全修正、加筆処理AI特有の破綻について、ペイントツールを使用し、直せる範囲で直しています。古〇川制服 118枚水着 35枚部屋着 81枚モ〇制服 81枚水着 37枚ドレス 92枚百合 5枚合計 449枚※制作過程にstable…


2015〜2017年の漫画まとめ
2015年〜2017年ごろまでの漫画をまとめています。男女もののみです。


私と野球拳しよっ! 4
・概要おめでたい時期や、お祭り事でやっていた「野球拳」。令和の時代ではテレビやゲームで消えかけ廃れているその文化を、今再びGC作品として制作いたしました。ストーリーは脱衣麻雀や野球拳のゲームと同じように、進行していくと女の子が徐々に脱いでいくという流れになります。じゃんけんで負けてルールに従って素直に脱いでいく様をお楽しみ下さい。※脱衣・裸体の披露シーンがストーリーとなりまして、その後脱ぐものが無くなってエッチな展開に進展していきます。・ヒロイン紹介今回のヒロインは真面目でクールで気丈な婦警さん!ビシッとした性格で、騒いでいる場を収めるために野球拳をすることに!・作品説明セリフは色で分けられヒロインとなる女性は「ピンク色」となっております。※基本的に男性のセリフはなく、読者様…

通信販売と価格
2018 - copyright© FANZA 同人 新着情報 all rights reserved.