サイト名:FANZA 同人 新着情報

金田は何も悪くないVol.2
Vol.1で省略した、落ちるまでの詳細とその他注1:2024年5月17日(金)〜5月24日(金)までVol.1 Vol.2共に1週間20%OFFセール!注2:現時点(2024/5/17)ではvol.4までの4部作の予定です。Vol.1・・オレの事が好きなはずの同級生の委員長が同級生のアホ金田のモノになっちゃってたVol.2・・委員長が、どんな過程を経て堕ちたかの話 と 金田を繋ぎ止める為に色んなプレイを受け入れる委員長Vol.3・・オレが愛してやまない神聖な栞ねえちゃんも同級生のアホ金田のモノになっちゃったVol.4・・オレが愛してやまない神聖な栞ねえちゃんが、あられもない体位で下品な交尾を・・という構成になる予定です。・・・・が、予定は未定です。・BSSものです・サイズは1190x1683・75ページ(表紙含めず)・ファイル形式はJPGとPDFです・完全和姦も…


ご主人様の堕としごと
薬〇の〇とりごとの催〇NTR漫画です!!今回は翡翠宮でのお話になります!!NTR苦手な人は注意!妖怪堕ちの小説も収録!本編31ページ、小説12ページ、表紙など合わせて48ページとなってます!


元アイドルのお姉さんとセフレの関係になったので、生ハメSEXしまくりました。
アイドルオタクをしていた俺は、推しの卒業にあわせてオタク活動を止めることに。まずは彼女探しだ!と思いつつ、以前から興味があった『レンタル彼女』を利用してみることに。「色んな子がいるんだな〜」「うわ〜、人気の子は予約埋まってんな〜」「ん…この子1枠空いてる!申し込もうっ!!」といった感じで予約をしてデート当日。目の前に現れたのは…俺の推しだった!?いや、実際そんなことはなく恐らく似ているだけなはず。彼女にも思わず聞いてしまし一瞬変な空気が流れてしまった。ただ、彼女のおかげでその後は楽しくデートを満喫。終わりの時間も迫ってきた中、最後に案内されたのは…ラブホの前!?「キミに興味がでてきたんだ」「わたしとじゃ…エッチする気になってくれない?」そんなことあるわけない!むしろお願いしたい…


後輩男子に寝取られSEX5
後輩男子に寝取られSEXシリーズ5冊目の番外編!寝取られ後のいちゃらぶ番外編です!!後日談なので本編を読んだ方向けになります。<あらすじ>本編終了後から数か月経った夏休みに二人でお祭りデートという名の浴衣えっちをするお話[フルカラー 本文12ページ]【販売記念セール】発売を記念して、過去の寝取られシリーズを《 全品220円 》 で販売します!2024/05/17(金)〜2024/05/31(金)23:59まで2週間で終わってしまうので、まだ持ってない方は是非ご利用ください!


FX借金妻 家賃滞納して大家に身体でお支払い
R18モノクロコミック54P!家族思いの人妻が大家のエロおやじのねっとりびちょびちょHにイカされまくる!濃厚ドスケベ汁だくコミック!【あらすじ】愛する夫と子供何不自由ない幸せな生活ある日、夫の会社が傾き転職することに収入は減り家計は火の車妻・みゆうは赤字の補填の為ついFXに手を出してしまう負けに負け借金200万を抱え家賃すら払えなくなるみゆう大家は家賃滞納を受け入れる代わりにみゆうの身体をいじり高額バイトとして裸体になり愛撫しあうことを要求する愛する家族のためみゆうは嫌悪感のあるセクハラ大家に身体を捧げ・・快楽に堕ちていく・・【プレイ内容】フェラ、ごっくん、乳首舐め手コキ、キス、正常位、バイブ、クンニ、バック、アナルなめ、追い打ちピストン、種付けプレス、中出しetc.本編54p テキストなし…


田舎の激チョロ女たちと無責任中出しまくりな日々3
シリーズ第3弾、鋭意性作中!結衣を呼んで欲しい──突然の葵の申し出に、内心ハラハラの俺。しかし、3Pをする為だったようで・・・!?親友と気持ちいいことをシェアしたい、なんて流石、田舎のマンコ!完全にメスとなった二人。自らチンコを強請り、従順に奉仕してくれる姿は教師冥利に尽きるってもの。田舎の処女達を見事、都会チンコで立派なマンコに育てた俺は朝から晩まで、二人とセックス三昧!「せんせぇ私も・・・」「次は私でしょ・・・!?」素直なメス二人を順番に相手する教師性活。今回は、生徒全員落としきりヤりたい放題となった性活を是非、お楽しみください。◆内容量-------------------------------------本文フルカラー48P+表紙1PPDF同梱-------------------------------------◆制作やまなし娘。原案:シツジ※現在…


お父さんとセックスしたらダメですか?
「私…普通じゃないのかも」娘の【ゆうな】には悩みがあった。仲の良い両親が夜な夜なセックスしている音が、自分の部屋まで聞こえてくるのだ。普通そんな声がしたら「気持ち割い」とか思うはずなのに…その声を聞く度に【ゆうな】の体は熱くなってしまい…ぽつりとつぶやく…『私もお父さんとしたいな』家族仲が良すぎるために問題勃発!!やさしいママと悩める娘の間に挟まれた【お父さん】はどんな答えをだすのか!?二つの巨乳に挟まれるトロフワ親子丼ハーレムストーリーでございます。------【収録内容】-------・本編50ページ+【立絵などのオマケ要素等】・本編/閲覧用PDFを収録予定制作:KANIKOROツイッター始めました!@KANIKORO8製作過程や発売情報など知りたい方はフォローよろしくお願い致します。この物語はフィクションで…


生意気オタサーの姫ちゃんに最高の童貞卒業をさせてもらう話
【あらすじ】部長を努めているサークルに初めての女の子が入ってきた。しかも地雷系で相当可愛い。だがその子はその美貌で周りを夢中にさせサークルは崩壊寸前に・・・彼女とは一線を置いていた僕だが、ある日彼女に呼び止められてしまう。押しに負けて家に入り込んできた彼女は、僕の性欲を煽ってくる・・・初めて揉む女の子の胸・・・初めて見るおまんこ・・・このままセックスするのかもと思った矢先、彼女は帰ると言い出す。そして一週間オナ禁を条件に童貞卒業させてあげると持ち出してきて・・・?「女の子の覆いかぶさって〜いっぱい腰振って〜、中に気持ちよーく射精するのが男の子ですからね!」毎日セックスさせてくれる可愛い女の子を相手に、好きなだけ射精できる最高の関係に!【登場人物】■ゆきな主人公のサークルに入…


褐色でかでかボーイッシュ ! 渚ちゃん
夏だ ! 褐色だ ! 爆乳ボーイッシュだ ! いつも女の子扱いされなくても、セックスしてるときは最っ高にメスなんだよ !───褐色、高身長、ボーイッシュ…。外見のせいで普段女子扱いなんかされない渚は幼馴染の年下キュート顔ショタのよっちゃんと、むせ返るような暑い部屋で汗とおしっこと精液とマン汁にまみれた臭い性器を舐め合い、潮とおしっこをジョパジョパ撒き散らし、女の象徴であるクリトリスを執拗に攻めたてられ、そして妊娠懇願種付けセックスでメスとしての本能を呼び醒ます─── ! ! !■あらすじ2歳下の幼馴染(よっちゃん)と一緒に学校へ通う私(渚ちゃん)は、朝から興奮してしまったよっちゃんのチンポを今日もしゃぶって鎮めてあげる。きっかけは一月前、よっちゃんと流れでセックスしたついでに、「ヤリたくなっ…


配信女子ナマコの心霊体験
人気エロ配信者のナマコは心機一転、豪邸に住むことを決意する!そこは事故物件であったため格安で借りることが出来たが、案の定、配信中に心霊現象に襲われる。襲い来る悪霊たち!性行為で成仏を試みるナナル!彼女は無事に配信を終えることが出来るのか!?本編 46p


優等生
一色桃音 周囲の期待通りに生きてきた少女桃音は 同級生の柏原開示と付き合い始めるが満たしきれない想いがあった…。


イチャラブセックス 〜司波◯雪〜
イチャラブコンセプトCG集です今回は魔法科○校の◯等生から司◯深雪です画像枚数: 74枚※この作品はStable Diffusionを用いて制作されました


絶対無敵空手娘 無様に…敗北ッ!
前作【完全無敵武道女子 敗北ッ!】のスピンオフ作品完全無敵シリーズ第2弾?シリーズ 第1話 79P 全3話(未定)あらすじ空手部の最強女子校生「霧島 愛」風紀委員長を務め、学校終わりには、趣味で市内パトロールするのが日課生まれ持った正義感からモメ事にも首を突っ込んでしまい不良グループに鉄拳制裁していく様からいつから「フルボッコ清掃」と呼ばれ恐れられていた。そんなある日、本物の悪党にからまれて……シナリオ Riん作画&AI生成 あしぃぃぃAI作画(表紙イラスト、背景、特殊効果)


【3D写真】真面目なお母さんがエッチなお礼でど淫乱に※特典動画あり
大人気のボイス作品「真面目なお母さんがエッチなお礼でど淫乱に」これを3Dモデルを用いてストーリー付きの写真集にしました!さらに特典としてボイス作品の特典だったアニメーションを30秒切り取ったHアニメーションをつけてます!(こだわり)・肌の質感と表情、よりエロく見える画角をこだわり3Dモデルのよさを最大限いかしました・さらに、主観視点のストーリー調で画像を作成して、より作品に没入できるようにしました!(写真集内容)画像103枚(主観)・キス、フェラ、バック、正常位etc特典・騎乗位アニメ30秒別売りのボイス作品に同梱されてる動画から30秒を厳選した特典!(あらすじ)息子の家庭教師にお礼を求められる母親。普段は教育熱心なママだが寝室にいくと一変。キスだけで敏感になり、クンニでイキ狂う。最後はち…


ユリハサ! リリカル編 子をなす相手まで管理される百合な局員たち
こちらは『NovelAI』で作成された、『魔法●女リリカルな●はシリーズ』の同人CG集となっています。 いわゆる「百合の間に挟まる男」ものなので苦手なかたはご注意ください。 親友のフェイトと同棲していたなのはは、友達のはやてから同性間のセクハラに慣らされて抵抗が下がっていたのもあって、ムラムラしていたときに同じベッドで寝ているフェイト相手に一線を超えてしまい、それからはそういう関係になってしまった。 これに困ったのは彼女たちの勤め先である管理局である。 優秀な高ランク魔導師には子供をたくさん作ってもらいたいのだが、女同士ではその可能性はゼロである。なので、管理局は戦技教導隊に所属するとある局員に極秘指令を下した。その局員は常識改変のロストロギアを与えられている、表沙汰にできないミッシ…

通信販売と価格
2018 - copyright© FANZA 同人 新着情報 all rights reserved.