サイト名:FANZA 同人 新着情報

ちっぱい美少女催●ハーレム【豪華CG200枚収録】
★★シリーズ1作目!お値打ち企画!「内容そのまま!」どこよりもお求めやすく!★★「ちっぱいな私ですが、先生は愛してくれますか?」女子校という魔窟に勤め始めて5年。正直に言おう。女なんて大嫌いだーーー!!!でかい乳を揺らして、ただ視線があっただけで、「キモイ!エロい目でみるな!死ね!!」あーーなんだ、俺はゴキブリか害虫か?俺だって、人並みにおっぱいの大きな女が好きだったが、この試練の5年の間にそれはもう、それはもう……たわわに揺れる大きな胸も、生意気なJKも大っ嫌いになった!!!しかしそんな悲運の俺にも、神は見放してなかったらしい…。手の中にある小さな灰色の箱を転がしながら、にやりと頬を緩ませる…。『この箱を持っているだけで、自分の意中の相手を虜にすることができる』嘘みたいな話だが、これ…


中出しされちゃうビキニ美女
中出しされちゃうビキニ美女CG集です。■仕様画像形式:JPG画像枚数:83画像サイズ:1024×1536px※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


魔法のノートで言いなり支配、おっぱいママたち全員、妊娠
ある日、勤務先の園で「魔法のノート」を手にした元無職・童貞おじさん用務員。ノートの力でママたちを催●、おっぱい吸い放題、孕ませ放題(笑)ぼくの精子で出来た赤ちゃんは、旦那さんたちに育てさせるから安心(笑)未婚の先生は、結婚相手を見繕って、ぼくの赤ちゃん育てさせちゃう。巨乳でキレイなママたちのお腹で、ぼくの遺伝子を残してもらいます(笑)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーjpg76枚※PDF同梱。zipには枠とセリフなしver.も同梱。※本作品はNovelAIによるAI生成物に加筆して作成しております。


To LOVEるだらけの淫らな『性生活』第〇話
超美麗イラストでTo LOVEる-とらぶる-ヒロインたちとの性生活を完全収録!-Day1-ララ・サタリン・デビルーク-Day2-西蓮寺春菜-Day3-結城美柑-Day4-古手川唯-Day5-籾岡里紗-Day6-モモ・ベリア・デビルーク-Day7-ナナ・アスタ・デビルーク-Day8-金色の闇


【R18写真集】快楽堕ち天使の裸。癒しの50枚〜3巻〜
美し過ぎる天使が裸でエッチな姿になってる写真集第3巻!総累計販売数7万部のりのまな、かぞくまんがグループ作品顔のパーツからこだわり、コンセプトにそって時間をかけて作成した厳選されたAI写真を提供!今回はCG作画よりの天使がおっぱい丸出しで上からのぞきこむポーズをしています超高画質で美麗な50枚を是非楽しんでください!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【画像の内容】総計50枚!(ファイル形式はjpg)(表情)微笑み、笑顔(ポーズ)M字開脚お尻見せる騎乗位正常位前屈みでおっぱい寄せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※こちらの写真集はAI生成画像です。登場する人物は実在しません※場合によっては幼く見えるかもしれませんがこちらの写真集に登場する…


【R18写真集】サキュバスのはだか。ぬきの50枚〜4巻〜
エッチ代表のサキュバスが裸でエッチな姿になってる写真集第4巻!総累計販売数7万部のりのまな、かぞくまんがグループ作品顔のパーツからこだわり、コンセプトにそって時間をかけて作成した厳選されたAI写真を提供!今回はサキュバスが裸やM字開脚などランダムに様々なポーズをしていますそして、AI作品にしかできない各ポーズで様々な作画方法の画像がありますので同じポーズ内容でも作画が違うから、画像が全然違くなり2倍も3倍も楽しめる!どんな作画があるかは、サンプルを参考にしてください!超高画質で美麗な50枚を是非楽しんでください!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【画像の内容】総計50枚!(ファイル形式はjpg)(表情)イキ顔、興奮、アヘ顔(ポーズ)おっぱい強調正常位騎乗位お尻…


ちっぱい美少女催●ハーレム3【豪華CG200枚収録】
「ちっぱいな私ですが、先生は愛してくれますか?」女子校という魔窟に勤め始めて5年。正直に言おう。女なんて大嫌いだーーー!!!でかい乳を揺らして、ただ視線があっただけで、「キモイ!エロい目でみるな!死ね!!」あーーなんだ、俺はゴキブリか害虫か?俺だって、人並みにおっぱいの大きな女が好きだったが、この試練の5年の間にそれはもう、それはもう……たわわに揺れる大きな胸も、生意気なJKも大っ嫌いになった!!!しかしそんな悲運の俺にも、神は見放してなかったらしい…。手の中にある小さな灰色の箱を転がしながら、にやりと頬を緩ませる…。『この箱を持っているだけで、自分の意中の相手を虜にすることができる』嘘みたいな話だが、これはもう実証済みだ…。女として生意気なやつらはもういらない…。小さな胸を恥ずか…


ちっぱい美少女催●ハーレム2【豪華CG200枚収録】
「ちっぱいな私ですが、先生は愛してくれますか?」女子校という魔窟に勤め始めて5年。正直に言おう。女なんて大嫌いだーーー!!!でかい乳を揺らして、ただ視線があっただけで、「キモイ!エロい目でみるな!死ね!!」あーーなんだ、俺はゴキブリか害虫か?俺だって、人並みにおっぱいの大きな女が好きだったが、この試練の5年の間にそれはもう、それはもう……たわわに揺れる大きな胸も、生意気なJKも大っ嫌いになった!!!しかしそんな悲運の俺にも、神は見放してなかったらしい…。手の中にある小さな灰色の箱を転がしながら、にやりと頬を緩ませる…。『この箱を持っているだけで、自分の意中の相手を虜にすることができる』嘘みたいな話だが、これはもう実証済みだ…。女として生意気なやつらはもういらない…。小さな胸を恥ずか…


ちっぱい美少女催●ハーレム4【豪華CG200枚収録】
「ちっぱいな私ですが、先生は愛してくれますか?」女子校という魔窟に勤め始めて5年。正直に言おう。女なんて大嫌いだーーー!!!でかい乳を揺らして、ただ視線があっただけで、「キモイ!エロい目でみるな!死ね!!」あーーなんだ、俺はゴキブリか害虫か?俺だって、人並みにおっぱいの大きな女が好きだったが、この試練の5年の間にそれはもう、それはもう……たわわに揺れる大きな胸も、生意気なJKも大っ嫌いになった!!!しかしそんな悲運の俺にも、神は見放してなかったらしい…。手の中にある小さな灰色の箱を転がしながら、にやりと頬を緩ませる…。『この箱を持っているだけで、自分の意中の相手を虜にすることができる』嘘みたいな話だが、これはもう実証済みだ…。女として生意気なやつらはもういらない…。小さな胸を恥ずか…


友人のママが一番好きかもしれない
多感な童貞男子がテストの勉強会と称して友人宅にお泊りで遊びに行くが夜な夜な友人ママのオ○ニー現場を見てしまいある事がキッカケでそのまま生エッチしてしまうお話です■あらすじごく普通の童貞男子『タケル』はテストの勉強会で友人宅へ泊りに来ていた、、、しかし彼らも年頃の男子、勉強も早々に終わりゲームをして過ごしていたそんな楽しい時間が行われている中…タケルはよりいっそう緊張と興奮気味でその場を過ごしていたその訳はとてつもなく大きな目的にあったなんとその内訳は友人のママ『ナナコおばさん』にあった!そしてさらにタケルはナナコおばさんの最大のトンデモナイ秘密を知っていたのだ!それは『ナナコおばさんの夜な夜なの激しいオ○ニーだった』これが狙いだった!このお泊り会の最大のメインミッションとは毎…


MAIBALL HALF TIME1
著者 いのうえ空サッカーと美少女と萌えと燃え!漫画マイぼーる!のキャラのセクシーイラストと初期設定のキャラのイラストとフリートーク中心です。表紙+本文28P


性隷少女 ハードコア編
どんな命令にも逆らうことを知らない少女、レイ。そんな彼女に付け入り、男達は彼女の身体を弄ぶ。普通の性行為では飽き足らずエスカレートしてくプレイに破壊されていく精神と身体。そんな少女の凄惨な日々を描き起こしたCG集。今回はセリフでの漫画的な表現に加えて文章での状況説明もプラス。より想像力を掻き立てるモノに仕上がりました。収録プレイ3P、4P、輪●、中出し、アナル、浣腸、排便フィストファック、触手、性器拡張フルカラー 87ページセリフ有りと無しの2パターン収録。PDF版も同梱。


バスケ部JKの災難
部室でヤられちゃうバスケ部員ちゃんのCG集です。ユニフォームを引き裂かれてヤられちゃう彼女たちの姿をご堪能ください。■仕様画像形式:JPG画像枚数:129枚画像サイズ:1024×1536px※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


脅され犯●れた女子校生達(不良少女編)
★Violence boy★人気シリーズの衝撃作◆概要不良女子校生達が、教師に脅され教室で脱がされ犯●れるという作品です。無理矢理全裸にさせられ犯●れ、怒りの感情が爆発する不良女子校生...現実では再現不可能なシチュエーションをお楽しみください。「不良少女が怒りながら犯●れる姿をお楽しみください」◆作品内容制服(下着あり&なしバージョン)正常位、騎乗位、フェラ、立ちバック、中出し、ぶっかけ、3P羞恥強要◆商品詳細190枚+セリフ付き20枚の合計210枚画像数:3072x4608 3240x4860画像形式:JPG※残虐な表現が含まれる場合がございます。※本作で登場する人物や設定等はすべて架空のものです。※本作品の登場人物は全員18歳以上です。※本作品はAI生成によって作成されたものです。※本作はStable Diffusionによって作成されたもので…


やさしくヌいてくれるドすけべ彼女
やさしく抜いてくれるドすけべ彼女CG集(フェラチオ・パイズリメイン)です。■仕様画像形式:JPG画像枚数:72画像サイズ:1024×1536px※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。

通信販売と価格
2018 - copyright© FANZA 同人 新着情報 all rights reserved.