サイト名:FANZA 同人 新着情報

ちょっとだるいけど優しくて面倒見がよくていろんな経験させてくれる先輩の話
■作品紹介【あらすじ】同じオフィスの七瀬先輩は、優しくて美人で後輩想いのいい先輩。だけど、一つ気になるのが…なぜか俺にやたらとだる絡みしてくる事。仕事はしっかり教えてくれるが、反応を面白がられからかわれる毎日。ある日、いきすぎた冗談のお詫びに家に招待される。何も起こらないよう平穏に帰ろうと決意するが、目が覚めると、なぜか先輩が服を脱ぎながら俺にまたがっていた?!様々な経験をする大切さを教えてくれる先輩の話です。■ページ数(36ページ(表紙込み))■JPEG、PDF同梱■プレイ内容 乳首責め、フェラチオ、キス、手マン、手コキ、中出しSEX等■X(Twitter)@Nako_sir ■作者 なこ汁


不倫勇者 〜その不倫が、世界を救う。〜
■あらすじ異世界転生に憧れていた主人公は、ある日、人を助けた際に死んでしまう。天界に辿り着き、念願の異世界に転生できると喜ぶ主人公だったが、主人公に与えられた使命は『不倫』で世界を救う『不倫勇者』だった。いくらなんでも不倫はダメだろと思いながら転生する主人公だったが、転生先で出会ったのは、身体を持て余した人妻達だった…。■人物紹介【レアーナ】(159cm,Gカップ)転生したばかりの主人公が村で行き倒れていたところを介抱してくれた優しい人妻。夫である村長とはうまくいっておらず、女としての自信を失っていたが、若い主人公に女として見られていることを知り、主人公を意識し始めてしまう。穏やかで優しい性格のため、村人全員から慕われている。【ルベル = レオノーラ】(162cm,Hカップ)とある事情によ…


中出し大好き!ハーレム公園6【厳選100枚収録】
★★大人気!シリーズ続編企画!「内容そのまま!」どこよりもお求めやすく!★★中出しだーーい好きなJK大集合!!ハーレム公園の秘密とは?都内の地図をトントンと指でたたきながら、公園の地図記号に、また一つ×マークを付けていく。(本当に、そんな公園あるのかよ…。ここまで時間かけて、デマだったなんてシャレになんねーぞ…)スクープも取れない、万年貧乏記者の自分が一発逆転する美味しい『ネタ』が入った一昨日のことを思い出す。仕事仲間と帰りに、居酒屋で安酒をあおっていると、同じ万年平記者の同僚ははこう切り出した。「なあ、お前『ハーレム公園』って知ってるか?」「は?なんだよそれ?知らねえけど、ゲームかなんかか?」「…いやさ、それがそういう公園が都内にあるっていう噂があるんだよ…」「いやいや、どんな公園…


えっちな彼女といちゃいちゃデート
最近忙しくてあまり会えなかった彼女と久しぶりのデート。可愛い彼女に癒されて、充実した一日。カフェでご飯、彼女が気になっていた映画に付き合い、居酒屋で乾杯。酔っ払った彼女は積極的で、パンツとおっぱいのチラ見せで誘惑。耐えきれなくなった二人はホテルに行き、そのまま二人で激しく愛し合う……!------------------------------------------------------------------------※本品は主観視点の漫画作品となっております。作品の仕様上、似た構図のコマやページが続く場合がございますので、サンプルで雰囲気をお確かめの上、ご購入していていただきますようお願いいたします。------------------------------------------------------------------------フルカラー59ページサークル名:ハミィ亭執筆者:ハミィ・デルマンゲtwit…


NONOMIX
・あらすじお仕事に疲れた先生をノ○ミがマッサージやあれやこれやで癒やしてくれます。終始あまあまになってます。★デジタル限定特典漫画2ページつきです★プレイ内容マッサージプレイ授乳手コキパイズリ騎乗位 etc...・内容・表紙込22p+デジタル特典2p・画像サイズ 2150×3035 jpeg・作者情報うなっち(サークル:うなハウス)


小悪魔ダウナー女子の脳トロトロ耳舐め
★一言紹介文床屋に行くためあなたの家に居着いているダウナー系女子に留守番を任せていたら帰宅後、あなたの耳に触れて舐めてと責められてしまう。★コンセプトダルがりな女の子が男をからかうときだけ小悪魔っぽくなる、というギャップが好きな人は多いはず。あなたの反応をからかうように耳を責めてくるテクニシャンな彼女の魅力にハマること間違い無し。★あらすじ紹介なぜか家に居着いている彼女に留守番を任せ、床屋へ出かけたあなた。帰宅するとさっぱりしたあなたの髪に触れてくる彼女は、そのままうっかり耳を触ってしまう。耳があなたの弱点だと気付いた彼女は、ここぞとばかりに舐めたり、息を吹きかけたり、と好き放題してきて…。★キャラクター紹介樋口まひるダルダル小悪魔系女子。「お留守番くらいなら出来るし、いってら…


昼は清楚系、夜は肉食系彼女
黒髪ロングで清楚系。誰もが振り返る美貌を持つ理想の彼女、陽菜。周りからは純粋で穢れを知らない可憐な花だと思われている彼女。しかしそんな彼女の正体は彼氏と二人きりの時は発情メスま○こになってしまう肉食系女子だったのだ。とある日のデートの帰宅後、彼と二人きりになった陽菜は我慢できずに…純愛イチャラブカップルのあまあまな営みをご堪能あれ!収録内容:本編モノクロ24P+あとがき(おまけイラスト付き)


ツンデレ新妻ちゃん、いちゃらぶコスプレセックスをする。
【「こんなのの何がいいんだ!」ツンデレ新妻ちゃん、初めてのいちゃらぶコスプレセックス】日頃の感謝も込めて、旦那の誕生日にプレゼントをしてあげたい新妻ちゃん。何か欲しいものがあるか聞いたらまさかの「コスプレセックスをしてみたい」と言われ───?!ちょっとツンデレな新妻ちゃんが、旦那さんへのプレゼントにチャイナ服、競泳水着、動物系衣装を着てちょっぴりハードなイチャラブえっちをしちゃいます。【プレイ内容】◯チャイナ服キス、ソフトタッチ愛撫、騎乗位、開脚立側位、開脚バック中出し◯競泳水着フェラ、顔射、精子塗り、対面立位、宙ぶらりん立位、キスハメ中出し◯動物系衣装手マン、アナルバック挿入、アナル正常位中出し、クンニ、正常位、側位、バック、中出し【本文ページ数】◯導入 1p◯チャイナ服 5p◯競泳…


中出し大好き!ハーレム公園10【厳選100枚収録】
中出しだーーい好きなJK大集合!!ハーレム公園の秘密とは?都内の地図をトントンと指でたたきながら、公園の地図記号に、また一つ×マークを付けていく。(本当に、そんな公園あるのかよ…。ここまで時間かけて、デマだったなんてシャレになんねーぞ…)スクープも取れない、万年貧乏記者の自分が一発逆転する美味しい『ネタ』が入った一昨日のことを思い出す。仕事仲間と帰りに、居酒屋で安酒をあおっていると、同じ万年平記者の同僚ははこう切り出した。「なあ、お前『ハーレム公園』って知ってるか?」「は?なんだよそれ?知らねえけど、ゲームかなんかか?」「…いやさ、それがそういう公園が都内にあるっていう噂があるんだよ…」「いやいや、どんな公園だよ…。名前からして嘘くさすぎるだろ…」「なんかさ、その公園にはたくさんの…


陰キャオタクカメコのママはどすけべ専属ド淫乱コスプレイヤー2
息子・あきらと一線を超えてしまった母・真白。あれから距離は縮まったものの、それ以降の躰の関係は無くなっていた。旦那の海外出張も重なり、真白の「雌」の部分が疼き始めたある日、コスプレイベントの準備をしているあきらを見て真白は思い立つ。「いいこと思いついちゃった!」イベント当日、あきらが会場へつくと何やら人だかりが――。人混みをかき分けて進んでいくと、中心にはなんと真白がコスプレして立っていた。勝手に来た事を怒るあきらだったが、その過激な衣装に思わず勃起してしまう。その事に気づいた真白は、あきらの手を引き人気の無い場所へと向かい…。「ここで…しましょ?」ページ数:59P(表紙含む)


触手フェルン
触手に襲われるフェルンですおまけ…簡易カラー版


【KU100】性欲が強すぎる淫乱バイトJDと、店内でドスケベセックス♪
■あらすじ『……はえ?「君可愛いね?」もう、ナンパなんてやめてくださいよ。お客様にそんなこと言われたら……ときめくじゃないですか♪・・・え、攻めてくれるんですか? やったぁ♪あんっ……がっしりとした力でおっぱいもみくちゃにされるの、気持ちよすぎ♪仕事場でやってるってだけで興奮するのに、そんなに力入れられたら……ね、早く早く、入れてください♪お客様のおちんぽ、この変態マゾ豚コンビニバイトの私に、ぶちこんでください♪』■キャラクター桐谷 裕子(きりたに ゆうこ)性にルーズな女子大生。ドМ。客からナンパされて断れずに店内でセックスすることに……■トラックtrack1:一人で夜勤とか聞いてないんですけど(プロローグ)「もう、ナンパなんてやめてくださいよ。お客様結構顔良くてタイプだなぁとか思っていたのにそんな…


唯ちゃんはおじさんの性処理おもちゃ
過去に支援サイトなどで投稿した唯ちゃんシリーズから厳選!CG210枚を収録!■要素タグ・制服、ハイソックス、ローファー・巨乳、お尻、すじまん、アナル・NTR、寝取られ、事後・フェラチオ、イマラチオ、見せ槍・背後位、立ちバック・M字開脚、エロ蹲踞・まんぐりがえし、フルネルソン・中出し、ぶっかけ、口内射精※Stable Diffusion,novelAIによるAI生成を利用した作品です。


みかんはおじさんの性処理おもちゃ
過去に支援サイトなどで投稿したみかんちゃんシリーズから厳選!CG200枚を収録!■要素タグ・コスプレ、キャミソール、マイクロビキニ、猫耳、ニーソックス・すじまん、アナル・貧乳、つるぺた、スレンダー・NTR、寝取られ、事後・フェラチオ、イマラチオ、見せ槍・背後位、立ちバック・M字開脚、エロ蹲踞・まんぐりがえし、フルネルソン・中出し、ぶっかけ、口内射精※Stable Diffusion,novelAIによるAI生成を利用した作品です。


イ〇フィニット・ス〇ラトス:シャル〇ット・デュノア:エロ画集
-----作品概要-----この作品は イ〇フィニット・ス〇ラトス のCG集で シャル〇ット・デュノア のエロ画集です。該当キャラのエロ絵が見たい・綺麗なエロ絵が好き・爆乳好き・着衣爆乳好き・パイズリ愛好家・着衣パイズリ愛好家・着衣プレイ愛好家・中出し好き・フェラチオ好き・巨根好き・腋フェチ・腋コキ好き・トロ顔好き・制服好き・擬音好きな方に特にお奨めになっている作品です。本作品は18才以上向けの成人向け作品です。未成年の方や、対象年齢未満の方はご購入いただけませんので、あらかじめご了承ください。本作品には擬音や吹き出し等を加えた画像72枚と、それらのオプションを抜いた元画像72枚の計144枚がPNG形式で収録されています。自明ではありますが、過去Pixiv等に投稿した作品は含まれていません。完全新規作品と…

通信販売と価格
2018 - copyright© FANZA 同人 新着情報 all rights reserved.