数字松ℓσνєⓜⓘⓢⓐ さんの部屋

数字松ℓσνєⓜⓘⓢⓐさんは20才です。女性です。愛媛県に住んでいます。学生をしています。おそ松さん、ボカロが好きです。絵を書くこと?が得意です。絵の話題を考えること?と人を信じることは苦手です。0人をフォローして3人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
おそ松さん大大大大好きな中二女子です。
特に、数字松、速度松、色松、筋肉松が大好きです。
まぁ、箱推しなのですが、(笑)

絵を書くことも好きなので、ぜひ絡んでくださいると嬉しいです。

他にはプリパラ、ポケモンなども大好きです。
最近はまっている曲はカゲロウデイズ←←です。
他に好きな曲は、
レッドパージ、パンダヒーロー、ニビョウカン、独りんぼエンヴィー他にもいろいろですね。
youtubeはよく見ますね。見るだけなんですけど、毎日のように、
まぁこんな僕ですが、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

投稿履歴


数字松ℓσνєⓜⓘⓢⓐ #1 - 18.01.14 18:04
おそ松さん大好きな僕の日記1
※読んでいる時に気持ち悪いと思われる方がいると思われますので、そんな文章でもいいよと思う方はぜひ読んでください!まず……お店に行くと絶対におそ松さんの物を探したくなる。そして無かったらすごい落ち込みようの僕です。あったら絶対買ってしまう。そしてお金が…………


数字松ℓσνєⓜⓘⓢⓐ #1 - 18.01.17 18:13
小説が書きたい
小説を書きたいのですが、どういうジャンルが良いでしょうか!?皆さんの回答をお待ちしております。本当になんのジャンルでもいいんで。というか、どういうジャンルが書きやすいんだーーーーーー


数字松ℓσνєⓜⓘⓢⓐ さんの統計とランキング

参加者6430

登録日18.01.10
更新日18.02.06
最終IN18.01.30

レベル13順位:0

ファン3順位:0

日記数16順位:0

評価数0順位:0

閲覧数492順位:0

数字松ℓσνєⓜⓘⓢⓐ さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

数字松ℓσνєⓜⓘⓢⓐ さんアーカイブス


» 過去ログ
数字松ℓσνєⓜⓘⓢⓐさんは愛媛県で暮らす女性です。学生をしています。おそ松さん、ボカロが好きです。絵を書くこと?が得意です。絵の話題を考えること?と人を信じることは苦手です。数字松ℓσνєⓜⓘⓢⓐさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.