みっちやん さんの日記リスト

みっちやん #48 - 15.05.16 12:52
どーもこんにちは
皆さんはカカオトークをご存知ですか?私は最近、カカオトークを始めました!自分のIDもあります。もし皆さんがよかったら、カカオトークで一緒に話して下さい❗


みっちやん #48 - 15.05.12 19:19
質問です
マインクラフトの好きなキャラと、好きなうp主の名前は何ですか?


みっちやん #48 - 15.05.11 21:23
質問です
皆さんは例大祭に行きましたか?行った方に質問ですが、例大祭はどんな感じでしたか?また面白かったですか?


みっちやん #48 - 15.04.23 19:35
突然ですが・・・
皆さんの好きな曲は何ですか?(でも東方に限ります)東方ならBGNや歌などなんでもいいです。できるだけ教えてください!よろしくお願いします!


みっちやん #48 - 15.04.17 17:04
ライン・・・
さっきから友達の恋愛相談をしています(いや、させられてる?)1時間前からずーっと話しています。(今もずっ…


みっちやん #48 - 15.04.12 19:23
スキャンダルカメラって知ってますか?
スキャンダルカメラというアプリで作ってみました!よかったらコメント下さい!あと使って見てはいかがでしょうか?


みっちやん # - 15.04.06 14:01
ただいま・・・
今は浦安の青少年館にいます。そこで友達と一緒にまりさを書いています。出来上がったら写真を載せまーす。


みっちやん # - 15.04.05 13:16
雨ですなー
今日は雨で暇だったので絵を描いていました。絵が下手過ぎるけど許して下さい!


みっちやん # - 15.04.04 16:46
ホラー
結構前に書いていたホラー霊夢を見つけたので出して見ました!どうですか?


みっちやん # - 15.04.03 19:22
書いてみて見ました!
30分で咲夜を書いてみました!結構頑張りました!どうですか?何か変な所があれば教えて下さい!


みっちやん # - 15.04.02 19:17
アニメートに行ってきました!
今日は友達と一緒にアニメートに行きました!そこで母が5000円くれたので東方グッズを買いました!楽しかったです!


みっちやん # - 15.03.24 13:37
よっしゃー
今日は卒業式でした。友達がすごく泣いてつられ泣きしました。最後はサプライズで5年生が花のマーチを作って待っていました。皆すごく泣いて喜んでいました。一生の思い出です。


みっちやん # - 15.03.20 22:18
まりさ好きに報告です!
さっきアプリを開いていたらまりさ画像集と言うものがありました。感想としてはすごく嬉しいです!最近まりさがもっと好きになりました!よかったら使って見てください!


みっちやん # - 15.03.16 16:09
あー・・・
今日は貧血がひどくて学校を休みました。昔から貧血もちで時々学校を休みます。明日は行けるかな~♪


みっちやん # - 15.03.13 20:25
お気に入りです!
3月2日に東方好き小学生3でフラチル大好きさんがもみじを描いてくれました!お気に入りです!皆さんも東方好き小学生3で雑談しませんか?


みっちやん # - 15.03.08 16:40
アハハ・・・。
2時間も使ってずーと机に向かって絵を描いていましたw自分的には上手く出来てると思います。どう思いますか?


みっちやん # - 15.02.21 21:12
喧嘩
今日喧嘩をしました。喧嘩のげーいんは友達が東方をバカにしたことから始まりました。喧嘩の時殴りあったりし…


みっちやん # - 15.02.18 17:56
やっとの想いで帰って来ました!
ウインタースクールから帰って来ました!1日目は、担任の先生とスキーをして基本練習!2日目は、コーチとスキー…


みっちやん # - 15.02.14 17:19
今は・・・。
今はイトーヨーカドーの3階にいます。理由は、明日のウインタースクールにそなえて準備をしています。(買い出…


みっちやん # - 15.02.12 19:41
そろそろ・・・
もう少しでウインタースクール(修学旅行?)に行きます。今は、準備があって大変です!引っ越して初めてクラス…


みっちやん # - 15.02.11 14:18
ふかっつ!
昨日何度も吐いてしまって辛かったです。ですが1日でふかっつしました。今は、スケートにいます。


みっちやん # - 15.02.10 07:15
日曜日から
今週の日曜日からウインタースクール(修学旅行?)に行きます。新潟でスキーをするそうです。レク係なのですがどんな遊びにすればいいですか?


みっちやん # - 15.02.08 00:06
今日は・・・。
今はスマホのマイクラをしています。何か建物を建てたいのですが、何がいいですか?コメント待ってます!


みっちやん # - 15.02.05 18:20
雪降りました!
雪を見ていると落ち着きます。積もって欲しいですね!


みっちやん # - 15.02.01 19:18
今日は・・・。
今日母親がそろそろ東方を卒業したら?てって言ってきました!酷いですよね!東方を知らない人が口だしすんな!と思いました!皆さんはどう思いますか?


みっちやん # - 15.01.31 11:54
最近・・・
最近自転車を盗まれました。カギを掛けていなかったからですかね。盗んだやつサイテーですね!スポーツセンターに行けません。(*´;ェ;`*)


みっちやん # - 15.01.29 16:20
今日は・・・。
今日学校の、社会科見学にいきました。国会議事堂、昭和館、NHKスタジオパークに行ってきました。以外と楽しかったです。皆さんは行ったことありますか?


みっちやん # - 15.01.28 18:15
こんばんは♪
今日は友達と遊んでいました。スマホのマイクラをしたりしていました。質問です。好きな東方のアプリは何ですか?


みっちやん # - 15.01.28 08:44
おはようございます!
今から学校に行きます。正直めんどくさいです。学校が5時間授業でよかったです。家に帰ったらレミリアや小傘ちゃんを書きます。書けたら写真を撮って送ります。楽しみにしていてください♪


みっちやん # - 15.01.27 22:14
こんばんは♪
今は布団の中でゴロゴロしていますw質問ですが、好きな東方のキャラクターは何ですか?かけるものならかいて見ます。


みっちやん # - 15.01.26 17:25
こんにちは♪
私は今日学校に行来ました。今はアイスを食べています。美味しかったです。(雪見大福)皆さんはどんなアイスが好きですか?


みっちやん # - 15.01.25 15:45
今は・・・。
皆さんは何をしていますか?今は、スポーツセンターの、トランポリンをして友達と遊んでいます。5時位までいるので、良かったら来てください。(目印はようむのバックです)


みっちやん # - 15.01.25 10:43
おはようございます。
今はゆっくり実況を見てます。マイクラです。皆さんの好きな実況動画は何ですか?


みっちやん # - 15.01.24 21:32
今日は・・・。
今日もスポーツセンターに1人で、行きました。今は、逆立ち歩きの練習中です。皆さんと会えたら私は嬉しいです。(ようむのバックを持っています。)


みっちやん # - 15.01.23 18:42
今日は・・・。
東方の歌を聴いています。(幼霊夢のありがとう)この歌大好きです!皆さんは何の歌が好きですか?


みっちやん # - 15.01.21 20:15
やっと返して貰いました。
1週間位スマホを取られていましたwww久しぶりにいじったらおかしいことが・・・。充電が切れていました・・・…


みっちやん # - 15.01.11 15:42
今日は・・・。
なぜか母が怒っていました。理由はわかりません・・・。理由位、教えてくれてもいいじゃんと思いました。


みっちやん # - 15.01.10 22:04
今日は・・・。
今日は、1日中家でゴロゴロしていました。特にこうっていうことでもなく、ぼーっとしていました。暇です。


みっちやん # - 15.01.10 16:41
どうもみっちやんです。
霊夢を書いて見ました。よかったらコメントをください。


みっちやん # - 15.01.10 14:54
お昼からは弟と、、、
今日は母親がジムに行くため私が、弟と遊んででいなきゃいけません。正直、放置・・・。遊びに行きたいです。


みっちやん # - 15.01.09 16:13
どうも、みっちやんです。
今は、家でゴロゴロしています。正直暇です。誰かと遊びたいです~!質問です。皆さんの好きな東方のキャラクターは何ですか?私は、こんぱくようむです。


みっちやん # - 15.01.08 15:02
今してまーす。
今は、江戸川区のスポーツセンターに友達と遊んでいます。トランポリンやマットがあり運動をしています。皆さんは何をしていますか?


みっちやん # - 15.01.08 13:03
イエーー
学校終わった!嬉しい!これから友達と遊ぶけど、疲れます。運動頑張ります!


みっちやん # - 15.01.08 13:01
イエーー
学校終わった!嬉しい!これから友達と遊ぶけど、疲れます。運動頑張ります!


みっちやん # - 15.01.07 15:15
はじめまして
小6なのですが、宿題を忘れていました。宿題をやるのは、めんどくさいと思い、今もやっていません。皆さんはどうですか?


みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

みんなのSNSアーカイブス


» 過去ログ
みんなのコミュニティ - みんなのSNS
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.