なまず さんの日記リスト

なまず #66 - 15.07.20 18:35
久しぶりのぷよ風!
トピにあげてたやつをぷよクエ風にしてみました〜


なまず #66 - 15.05.24 22:19
また途中で飽きたよ
うちのゼノバースの主人公ちゃん描いてみたんだけどまた飽きたよ!!体描きたくない面倒でござる!目元は18号リスペクトなんですがどうかな?


なまず #66 - 15.05.19 16:45
ぷよクエやってる人集まれ〜!
私、新しくギルド設立したんですよ。はい。それで、初期メンになって下さる方を探しています!!まだ私含めて…


なまず #66 - 15.05.10 19:49
CD届きましたー!
待ち望んだ暁Recordsさんの二人の結晶届きましたー!どの曲も最高すぎる〜〜!!やっぱりStack姐さん独特の歌声は素敵だなぁ(*´ω`*)


なまず #66 - 15.05.06 16:01
霊夢!
ざかざかーって描いて適当に色塗り中の霊夢。これも完成しないまま放置するんだろうなぁ…(遠い目)


なまず #66 - 15.05.04 15:22
アルル~!
ガチャ引いたら✩6のアルル出ました~!!とっても嬉しいんですが、黄色の魔導書が2つも使い道がなく余ってるんで、ウィッチかエコロ欲しかったな~…なんてw


なまず #66 - 15.05.03 14:28
引っ越したい
青森県のド田舎に住んでるのでバイトする場所がなく例大祭に行けるだけのお金が稼げない…。゚(゚^ω^゚)゚。なぜ青森県に住んだんだ両親よ…。


なまず #66 - 15.04.09 07:28
辛たん
クラス替えしたら仲良かった友達と離れちゃってぼっちになっちゃった…。話す人も居ないから昨日はずっとケータイいじってた。学校行きたくないなぁ…。


なまず # - 15.04.01 17:14
ばよえ~ん(2回目)
続き描いたんで載せときます。個人的に腰うまくいった気がする(*´∀`*)


なまず # - 15.03.31 17:19
ばよえ~ん!
アルル描いてみました~ヽ(*´∀`)ノまぁ、例によって全身はめんどかったんでアップですけどね!


なまず # - 15.03.28 21:48
は、8連鎖…
ユウちゃんレイくんって連鎖組みやすいのかな…?二回連続で8連鎖行ってもうた…(´°д°`)ごめんよシェゾ。ボコボコにしてしまって


なまず # - 15.03.25 23:42
こんな時期に入部
訳のわからない時期に軽音部に入部!ドラム叩いてみたけど出来る気しないなぁ…。足でバンバンやるのと手で叩くの交互にやるの難しすぎ(;´Д`)


なまず # - 15.03.18 19:02
またぷよぷよ
とりあえずぷよぷよ風にキャラ描いたらぷよクエみたいにしていこうかと思いますwwてかなんでエアブラシかけたみたいになってるんだろう?私だけ?


なまず # - 15.03.10 22:28
あ〜暇だな〜
暇だなー。明日暇だなー。誰か絵のリクエストしてくれないかなー。|´-`)チラッ||´-`)チラッ


なまず # - 15.02.13 19:16
ルナサねぇさん!
お絵描き掲示板に貼ったやつに加筆してみました!ダークな雰囲気の方がいい気がする(´ワ`)


なまず # - 15.02.12 13:47
記念すべき初日記!
初日記なのに東方に関係のない絵を上げるというねまぁそれはおいておいて、ここ最近ぷよぷよに再熱してウヒォ-っ…


みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

みんなのSNSアーカイブス


» 過去ログ
みんなのコミュニティ - みんなのSNS
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.