9ちゃん さんの日記リスト

9ちゃん #20 - 15.05.05 23:23
リクエスト
お久しぶりです(ノ´∀`*)9ちゃんですリクエスト遅れてすいませんm(__)m最近忙しくてお絵かきが全然出来ません…


9ちゃん #12 - 15.04.20 21:02
色を塗ってみた
うーん(-_-)あまり上手く出来なかった(泣)後でもう一度使い方調べてみよう!!(*´ー`*)次は怖い主人公ズ書いて見たいと思います♪


9ちゃん #9 - 15.04.17 18:45
魔理沙と霊夢書いてみました!!
本当この二人かっこ可愛い(///ω///)♪


9ちゃん #7 - 15.04.13 19:09
〇〇へ
いとこに「アルミン書いて!!」と言われて書いてみました♪その、いとこは絵が上手すぎててうらやまけしからんです(*´ー`*)私も頑張らないと!!


9ちゃん #6 - 15.04.12 12:54
魔理沙進化したった
最近ハマった東方玉霊姫めっちゃおもろい(ノ´∀`*)ニトリと魔理沙が進化シテマスA魔理沙って強いのかな?(笑)


9ちゃん #6 - 15.04.12 12:02
レミリア書いてみた♪
レ「誰がロリキャラって言ったんだぁ?」


9ちゃん # - 15.04.05 09:52
魔理沙大好き!!
魔理沙ファンです(*´ー`*)


9ちゃん # - 15.04.04 23:44
色を付けてみたよ
フランドールの英語ってこれであってるかな?


みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

みんなのSNSアーカイブス


» 過去ログ
みんなのコミュニティ - みんなのSNS
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.