ねこまんま さんの日記リスト

ねこまんま #329 - 18.03.14 23:29
あ、せーじゃ
ホワイトデーということで落書き。最近親からの文句とか聞かされてちょっと疲れてるし気分も悪いのでおやすみなさい。


ねこまんま #300 - 18.02.22 21:08
ねこねこ
猫の日ということで、猫耳正邪ちゃん描きました(笑)あぁ...正邪ちゃん尊い...


ねこまんま #300 - 18.02.26 23:29
練習
あうんちゃん練習。失敗した(>


ねこまんま #329 - 18.03.09 18:57
ひぐらし
ひぐらしのなく頃にの竜宮レナちゃん大好きです。もっと描きたいけど難しい(><)そしてレナちゃんのような姉がほしい(笑)


ねこまんま #329 - 18.03.08 22:49
ツインテいいぞ
ツインテールの正邪ちゃん可愛いと思うんだ。可愛い容姿してゲスい顔とか凄く萌えるんだ。。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


ねこまんま #300 - 18.03.04 01:36
学生終わり(T_T)
昨日、高校の卒業式でした。。。あぁ、もう学生では無くなるのねヽ(;▽;)ノ長いようで短かった3年間だった...(笑)


ねこまんま #300 - 18.03.07 16:30
アイコン変えた
まだ下塗り状態ですが。。。正邪ちゃんの可愛さを布教したい(笑)


ねこまんま #329 - 18.03.08 09:10
寒すぎ
なんか暖かくなったと思ったら、また急に寒くなってないですか??お布団から出れないし体ダルいぞな_(-ω-`_)⌒)_


ねこまんま #300 - 18.03.01 01:04
( ´ノω`)ヒソヒソ
「何を企んでやがるんだ...コイツら...」みたいなのを描きました(笑)あぁー、すっごいバランスおかしいし全然駄目だ(><)もっと描かなければ!!


ねこまんま #300 - 18.02.27 23:42
早苗さん
今日のお絵かき練習(笑)こういう雰囲気が好き。シャーペンで影つけるんじゃなかった。。。


ねこまんま #300 - 18.02.25 03:20
ドレミーれんしう
とにかく色塗り頑張りました。ちょっとずつ上手くなってるかな...??アイビスもっと使いこなしたい


ねこまんま #300 - 18.02.21 05:37
正邪
下手くそデジタル正邪。今ならもうちょっと上手く塗れる気がする。。。


ねこまんま #300 - 18.02.20 02:20
キスメっちゃん
色塗り苦手すぎて、ずっと前から放置してたやつを塗ってみました。頑張った。。。


ねこまんま #300 - 18.02.17 00:00
まりさ
Twitterでのフォロワーさんが誕生日でしたので描きました(・∇・)色塗り苦手


ねこまんま #300 - 18.02.15 00:17
正邪からチョコ貰いたい
タイトル通りの願望だけども、バレンタイン絵普通に間に合わなかったoh(´・ω・`)...しかもまだ途中だし(><)


ねこまんま #300 - 18.02.13 00:43
失敗しすぎた
今すぐにでも描き直したい...!!しかし学校が(´;ω;`)寝なきゃ


ねこまんま #312 - 17.01.31 00:12
失敗した
どうもカッコイイ絵は苦手ですね。可愛いものが好きすぎて可愛いイラストしか描けない(+_+)


ねこまんま #300 - 18.02.12 01:46
こいフラ
載せるたびに失敗したとこが目につくから、描き直しの繰り返しでなかなか完成しない(>


ねこまんま #31 - 15.05.31 20:17
夕立
艦これなんですが、夕立改二を模写しました!思った以上に難しい!!!ヲ級とかも描いてみたいな(❁´ω`❁)


ねこまんま #300 - 18.02.11 00:32
せいじゃ
完全に失敗した...むかつく。。。


ねこまんま #300 - 18.02.07 23:50
かわいい
ひぐらしのレナちゃん可愛いっていうだけの絵


ねこまんま #311 - 17.10.02 00:52
おえかき
コープスパーティーの良樹とあゆみが好きなので描いてみた


ねこまんま #311 - 17.01.30 19:08
落書き
授業が暇だったので落書きした(*’ω’*)ちょっとバカにした顔が描きたかった


ねこまんま #309 - 17.01.28 21:02
カラオケたのちい
久しぶりにカラオケ行ってきた(o^ω^o)やはり歌うのは楽しいですな。Detectorという曲が歌いやすくてとても良い気分ヽ(*´∀`)ノ


ねこまんま #309 - 17.01.28 10:44
イラリク
久しぶりにここ来たんで練習のためにイラリク募集します。。。アナログなので早めに完成させられると思います...!!東方キャラならなんでも良いのでリクエストよろしくお願いします ((○| ̄|_


ねこまんま #308 - 17.01.27 23:41
健全だよね???
何かに目覚めてしまったのか、最近露出多いのばかり描いてます...( ˘ω˘ )まだ私は健全なはずだ。。。全体はアレなので顔だけ


ねこまんま #311 - 17.01.27 17:48
らくがき
暇なときにちゃちゃっと描いたやつ。途中なんだけど放置気味だから早く完成させないとなぁ。


ねこまんま #311 - 17.01.27 00:04
適当に
エアブラシで適当に幼女になったのでボツ


ねこまんま #314 - 16.09.25 13:10
あたい
眠たいからここまでしかできないけど。たぶんボツになりそう


ねこまんま #320 - 16.09.19 23:25
らふ
芳香とこいしのラフ~!明日学校嫌ですね(´・ω・`)


ねこまんま #325 - 16.09.18 16:24
影狼
うーん、やっぱり微妙。上手く塗れない(>


ねこまんま #326 - 16.09.16 23:22
かげろう
色塗り苦手すぎて今日は諦めた。そのうち塗っていこうと思う(*¨*)ケモ耳大好き


ねこまんま #326 - 16.09.13 23:22
天子
天子を適当に下塗りまで終わらせたんだけど、この時点で下手すぎて萎える。もっと上手く描けるようになりたい。


ねこまんま #326 - 16.09.13 14:17
らくがき
授業中周りがうるさすぎてイライラするので机にらくがき(*-ω-*)


ねこまんま #325 - 16.09.12 20:23
ねこみみ(*¨*)
ネコ耳魔理沙描きたかったけど1時間だと全然描けない(><)とりあえず淡い色で塗りたい(っ'ヮ'c)


ねこまんま #323 - 16.09.09 00:04
ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
ドレミー初描き。まだ下塗りだけどね´ω`*はぁぁ。学校嫌だけどまぁ1日行けば休みだし頑張ろう(*¨*)おやすみ


ねこまんま #319 - 16.09.03 23:24
幽香
いつもワンドロに挑戦しているのだけど、1時間はあっという間すぎて全然描けない(´・ω・`)前に描いた幽香さんをバランス等を整えながら描き直してみた(*≧∀≦*)


ねこまんま #318 - 16.09.02 20:37
落書き
学校始まってから今日まで描いたらくがき(っ'ヮ'c)前より描く頻度が多くなってて笑う(´-∀-`)


ねこまんま #318 - 16.09.02 15:31
らくがき
学校で楽しいことって言えばお絵描きぐらいしかない( ˙-˙ )oh......今日はラフみたいな感じでグチャグチャに描いたから汚い


ねこまんま #318 - 16.09.02 00:06
線画
適当な線画(´-∀-`)早朝登校にかかってるのでもう寝る


ねこまんま #317 - 16.09.01 21:53
めでぃすん
スカートの影が分からない(´*ω*`)困ったものだ


ねこまんま #317 - 16.09.01 15:42
学校乂-д-)いやよ
授業中のお絵描きは楽しい(っ'ヮ'c)でも帰りに気分悪くなって座り込むことが多いから、学校行くの嫌だなぁ(><)でもお絵描きは捗るw


ねこまんま #316 - 16.08.31 00:28
さーくる
実は「幻音録」という新しく結成されたサークルで、ボーカルと絵師をやらせて頂くことになりました...!!ボーカル経験無いから凄くドキドキだけど頑張りたい(*^^*)


ねこまんま #314 - 16.08.29 22:01
おえかき
とりあえず目塗りました。いつもと違う塗り方だからどうかなぁ。あと、ここからが長いのよね(>


ねこまんま #313 - 16.08.28 23:06
ケモ耳純狐さぁん
とりあえずこんな感じで塗っていこう...!!まだまだ時間かかりそう


ねこまんま #316 - 16.08.28 18:03
じゅんこ
線画疲れる(>


ねこまんま #315 - 16.08.27 23:58
らくがき
適当にチルノ。色塗り下手くそだから、いろいろ試してるけどよく分からん


ねこまんま #315 - 16.08.27 00:20
ひな
まだ途中だけど寝る(><)


ねこまんま #315 - 16.08.27 14:06
べるせりあ
テイルズ オブ ベルセリアがやりたくて描いた。まずPS3か4が欲しい。゚(゚ ˙-˙ ゚)゚。はぁぁぁベルベットかっこいいよぉぉ


ねこまんま #314 - 16.08.26 18:07
〆(・ω・o)
今日誕生日のボイスコさんにイラスト描いたんだけど、めちゃくちゃ失敗してて悔しい(>


ねこまんま #312 - 16.08.24 22:24
らくがき
適当な下描きだYO!早く寝ろってうるさいから、もう寝る( ˙-˙ )oh...... 明日イラリク描き始めるぜ( ˘ω˘)✧


ねこまんま #309 - 16.08.21 14:48
イラリク募集するん
モチベ上げたいのでイラリク募集です(^ω^)CPでも何でも良いですよ~! まだ途中のやつだけど、絵柄はこんな感じです。


ねこまんま #312 - 16.08.24 04:42
下塗りちう
芳香ちゃんの肌の色は少し青白い方が好きなんだよなぁ~!早く目だけでも塗りたい 夏休みがもうすぐで終わる(´;ω;`)絶望


ねこまんま #312 - 16.08.24 01:38
らくがき
眠くはないけど、疲れたからここまで。マミゾウの顔描いて後は適当に塗る


ねこまんま #309 - 16.08.21 23:13
八橋さん
初めて描いた。失敗してるけど気にしたら負け(*¨*)ワンドロのはずだったけど、若干焦って30分くらいで終らせた(´・Д・)


ねこまんま #312 - 16.08.21 13:45
( ˙-˙ )oh......
宅録のやり方分からなさすぎて死ぬ。あ、ヘカTこいし描いた


ねこまんま #313 - 16.06.20 23:54
ちゆりたん
旧作のちゆりが好きでめちゃくちゃ適当に描いてみた(´>ω∂`)可愛いよね( *´﹀`* )


ねこまんま #310 - 16.06.17 10:03
萃香
昨日描いたやつだけど、塗りが下手くそだからもっと上手くなりたい...!!そしてしんどいから寝る


ねこまんま #308 - 16.06.15 01:41
おやすみ
やっと線画できた(´*ω*`)ということで寝る


ねこまんま #303 - 16.06.10 00:28
おえかき
ある音ゲーのキャラが可愛すぎて描いてみたけど、かなり幼くなってしまったoh(´・ω・`)...


ねこまんま #305 - 16.06.12 22:29
(* ̄ω ̄)
今日は安値で買ったタペストリーが届いたので、部屋に飾ってみた!魔理沙がたくさんだぜ☆本当は、はたてのタペストリーとかも欲しい!!!


ねこまんま #305 - 16.06.12 02:11
おやすみ
最近、このキャラを描くのが楽しい(・ω


ねこまんま #300 - 16.06.07 23:44
Zingちゃん
載音っていう音楽ゲームのイメージキャラクターが可愛くて描いてみたんだけど、めちゃくちゃ失敗した∩(´;ヮ;`)∩もっと上手く描きたかった悔しいぃぃぃ!!!


ねこまんま #299 - 16.06.06 23:31
らくがき
少し雰囲気変えて描いてみたけど、あんま変わらなかった。


ねこまんま #298 - 16.06.05 02:17
おえかき
やっとできた!やっぱスマホは描きやすいね!そして寝るぞ!_(―ω― _) ⌒)_おやすみなさい


ねこまんま #296 - 16.06.03 22:50
純狐
ケモ耳純狐さん描いてみた!!筆圧強すぎて汚くなったけど気にしないで(*’ω’*)


ねこまんま #294 - 16.06.01 00:23
らくがき
大好きな魔理沙とはたて描いたよ( *´﹀`* )このカップリングでいっぱい描きたいな~!


ねこまんま #275 - 16.05.13 03:42
まりさ
前の塗り方に納得いかなかったから最近いろいろ塗り方を変えてる。上手くなってたらいいなー!難しくてよく分からないけど(´πωπ`*)


ねこまんま #291 - 16.05.29 22:57
魔理沙
まだまだ途中なんだけど、この時点でヘッタクソなのがよく分かる(><)もっと上手くなりたいな~。色塗りでどこまで印象変えられるかやってみよ(๑¯ω¯๑)


ねこまんま #293 - 16.05.31 17:04
死んだ
数学のテストの時間ずっと魔理沙描いてたので、テスト返ってきたとき絶望でした(´>ω∂`)点無いのと同じ(´°ω°)チーン


ねこまんま #290 - 16.05.28 23:37
線画
やっと線画できた(^o^三^o^)


ねこまんま #289 - 16.05.27 23:09
ワンドロ
ワンドロでうどんげ描いてみたんだけど、かなり失敗したのでめちゃくちゃショック(´πωπ`*)もっと上手く描きたかった


ねこまんま #286 - 16.05.24 19:52
らくがき
テストの問題用紙に魔理沙描いてみた(*'ω'*)眠いから寝る


ねこまんま #285 - 16.05.23 23:07
おえかき
今日はキスの日らしいですね(*≧∀≦*)なので推しキャラを描きましたん(*'ω'*)いや~、こんな感じの初めて描いたぜ


ねこまんま #284 - 16.05.22 23:38
お絵かきしたよ( ˊᵕˋ )
勇パルさんを初めて描いた~!少し失敗したのでショック(>


ねこまんま #281 - 16.05.20 00:00
らくがき~!
描いてみた。一応少女フラクタルの柚木梨沙さんを描いたつもり(´>ω∂`)☆


ねこまんま #278 - 16.05.16 22:10
おえかき~!
少女フラクタルのボーカルの天宮みやさんがめちゃくちゃ好きで描いてみた!会うたびに可愛くなってていつもビックリ!!下手くそすぎて泣きそう


ねこまんま #272 - 16.05.10 15:00
らくがき
今日も早退しました(´>ω∂`)☆授業暇すぎたので、はたて描いてましたが可愛く描けたかな?最近はたてが好きで描く練習してるんですよね(*≧∀≦*)


ねこまんま #277 - 16.05.15 01:03
(*˘︶˘*)
大阪南港ATCで行われるコス痛のイベントでボーカルさんに渡すイラストなんだけど、かなり失敗して泣きそう(>


ねこまんま #276 - 16.05.14 10:06
お雛さん
ずっと放置してる雛ちゃんをそろそろ完成させたいな~って思ってる。たぶん後まわしになって長いことこの状態なんだろうな~w


ねこまんま #273 - 16.05.11 09:46
まりーさ
塗り直してみた。それだけ(´>ω∂`)☆


ねこまんま #272 - 16.05.10 01:29
(* ̄ω ̄)
昨日は担任に無理矢理カウンセリングに連れて行かれました( `ω´ )その前に時間があったのでメロブに行って母…


ねこまんま #270 - 16.05.08 18:28
はたて
前に描いたはたてを塗り直してみた。あんまり上手く直せなかったな~(><)


ねこまんま #269 - 16.05.07 18:53
イラリクでけたよ(*゚v゚*)
お待たせしてすいません(இДஇ )夢見マホさんのリクエスト「こいおく」完成しました~!背景とか適当にしてしまった(>


ねこまんま #269 - 16.05.07 13:52
らくがき
今日は授業があったので、暇つぶしに描いてました~!魔理沙の次にはたてが好き(*≧∀≦*)


ねこまんま #268 - 16.05.05 10:26
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
カラオケ行きたいけど金ないし、明日学校なので今日はイラリクを完成させていこうと思います( ̄▽ ̄)明後日も参観で学校あるので萎える(;Д;)


ねこまんま #268 - 16.05.05 00:10
d(^O^)b
前にワンドロで描いたやつだけど、1時間はあっという間だね~!朱鷺子と純狐という珍しい組み合わせw


ねこまんま #266 - 16.05.03 21:44
(*゚v゚*)
コープスパーティー2の伊藤あやめちゃん描いてみた(*≧∀≦*)


ねこまんま #261 - 16.04.28 22:59
レミリア~
かっこいい感じの描けないから練習してみた(*゚v゚*)


ねこまんま #260 - 16.04.27 19:46
歳とった(๑>؂•̀๑)
わたくし、今日で17歳になりました~σ)>ω<*)テヘ今年もいっぱい絵描きたいな~!


ねこまんま #259 - 16.04.26 08:42
こいし
イラリクのこいし完成した~!多分またちょっと弄るけど、とりあえずはこれで完成ということで(*≧∀≦*)


ねこまんま #258 - 16.04.25 23:41
イラリクのこいし~
しーちゃん★さん!リクエストのこいし描けました~!(*≧∀≦*)背景描いてなくてごめんなさい(><)描けたらまた載せます!


ねこまんま #257 - 16.04.24 20:41
こいし
リクエストのこいしの線画なう(´>ω∂`)☆今から色塗りするぞ~


ねこまんま #256 - 16.04.23 23:35
下描き
腰を痛めたので、もう寝ます(><)


ねこまんま #255 - 16.04.22 08:13
イラリクかもん(´>ω∂`)☆
突然だけどイラリク募集します!最近絵を描けてなくてモヤモヤするので、東方で描いてほしいキャラをコメント…


ねこまんま #256 - 16.04.23 21:26
まりーさ
こういう感じの表情好きだなぁって思って描き始めたら、こうなった(*゚v゚*)


ねこまんま #256 - 16.04.23 19:03
ラフ的なやつ
リクエストの幽々子だけど、かなり失敗したかも(><)デジタルで雰囲気出せるといいなー!背景も気合い入れて描けそうなので楽しみ


ねこまんま #255 - 16.04.22 22:53
下描き
めっちゃ失敗した。デジタルで綺麗にする


ねこまんま #253 - 16.04.20 22:48
まり~さ
授業がつまらなすぎて描いたやつ!引っ越ししてから学校遠くなって朝からしんどい!!!前の家に戻りたい(><)


ねこまんま #252 - 16.04.19 07:44
おはー
昨日速攻で描いたから変だと思う(><)今日は4時30分くらいから近所のおばちゃんが叫んではったので眠いです。・゚・(ノД`)・゚・。


みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

みんなのSNSアーカイブス


» 過去ログ
みんなのコミュニティ - みんなのSNS
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.