違反投稿の通報
330人が閲覧 0件のレス

とうほうぎょくれゐき ぽけもん紹介④

時空P #191 - 15.12.14 19:09


4体目は天空の主 れっくうざです

装備は時鏡にして最速クラスに突入させてますが、もうちょい遅くてもいいなら旗もありかと。
スキルのバフ打ち消しは…S藍にはいいかなってところ
攻撃20%バフもかなり有難いです

倒せる相手は、
N朱鷺子がいけるならほとんど大丈夫だったかな~って感じです(うろおぼえ)
とりまA勇儀メタなのは間違いないですw
確1は自分の覚えてる範囲だと、
Aこいし S幽々子ですね
S布都 JK早苗もいけちゃったり(確2)

それと耐久面は106でやっと平均並なので100のまま使うなら不一致抜群をなるべく避けた方が無難です


トドメからの攻バフで積んだりなど、
うまく立ち回らせると結構活躍しますので、
弱点少な目の速い風コダマが欲しかったらオススメです
(´ω`)

幽々子 関連アイテム

東方project 西行寺幽々子風 扇子西行寺幽々子  イベント限定エクストラカラーVer.東方project クレカ風カード 『魂魄妖夢・西行寺幽々子』幽々子 & 魂魄妖夢 東方Project iPhone6 ケース スマホケース PRIZE東方 シルエット 西行寺幽々子 Cタイプ 薄型モバイルバッテリー 4000mAh ブラック

時空P さんの近況日記

時空P #356 - 16.05.11 20:25
※東方じゃないよん
いけ!ドラゴンダイブ!


時空P #356 - 16.05.11 20:15
まーりーさー
ずーと悩んでたけど買っちゃったぉ(´ω`)


時空P #356 - 16.05.04 11:07
月の頭脳(綿月の緋蒼色)
えーりん えーりん♪


時空P #356 - 16.05.02 19:02
こーにゅー
気まぐれで虎穴に立ち寄って色々と買っちゃったぉ(´ω`)


時空P #314 - 16.04.11 22:33
サクヤイザヨイサーン
ただ一言かっこいいです


» 時空P さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

時空P さんアーカイブス


» 過去ログ
4体目は天空の主 れっくうざです装備は時鏡にして最速クラスに突入させてますが、もうちょい遅くてもいいなら旗もありかと。スキルのバフ打ち消しは…S藍にはいいかなってところ…
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.