違反投稿の通報
163人が閲覧 0件のレス

冬アニメ始まりました

August Scarlet # - 15.01.12 02:12


今回、再放送含めて20本見ることにしてますが~もうさすがに自重しないとまずい気が…(--;)睡眠の重要性っ!!
そういえば、コックリさんに霊夢っぽいキャラ出てましたね(^^)

霊夢 関連アイテム

ウィッグ 博麗霊夢 耐熱繊維使用 リボンカチューシャ 髪飾り ヘアネット付 東方 コスプレ   Milica BooksR製ねんどろいどぷらす ラバーストラップ 東方Project 第五章 博麗霊夢ver.3東方project ロングウォレット 二つ折り 長財布 博麗霊夢波天宮 キャラクタースリーブシリーズ「博麗霊夢」ノーマルver.MilicaBooks 東方project 男性用 博麗霊夢 豪華8点セット Lサイズ コスプレ 衣装

August Scarlet さんの近況日記

August Scarlet #598 - 17.09.10 22:20
お疲れさまでした!
無事はかくら☆やっほー2終わりました!サークルに来てくださった方、ありがとうございましたm(__)m次回は秋の例大祭に参加予定です♪


August Scarlet #598 - 17.09.10 10:31
イベント情報
本日、はかくら☆やっほー2にサークル参加できております。ぜひみんなも来てね!


August Scarlet #596 - 17.09.08 21:40
はかくら☆やっほー2 は03カサガミサン
イベント情報のせます!今度の日曜日ですね、大田区産業プラザPioにて響子&小傘オンリーにサークル参加いたします。ぜひいらしてください♪お待ちしております。


August Scarlet #576 - 17.08.17 20:22
お出かけ日記2017夏
みなさん、こんばんは。お出かけ日記のお時間です←誰も求めてない今日から3日間長野県に旅行しております。今日のメインは戸隠神社で参拝でした。また明日も楽しむぞよ~♪


August Scarlet #576 - 17.08.17 12:07
いまさらながら…
コミケに参加された方々、お疲れさまでした。また、私のサークルに足を運んでくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m今度は秋期例大祭に参加予定です。ぜひよろしくお願いします♪


» August Scarlet さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

August Scarlet さんアーカイブス


» 過去ログ
今回、再放送含めて20本見ることにしてますが~もうさすがに自重しないとまずい気が…(--;)睡眠の重要性っ!!そういえば、コックリさんに霊夢っぽいキャラ出てましたね(^^)
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.