違反投稿の通報
313人が閲覧 8件のレス

あなたは、神を信じる?

鳥 #11 - 15.11.12 16:47



友達が神は、いると言っているんですけどあなたは、神を信じる?

レスポンス

鳥 #12 - 15/11/13(金) 19:34
信じる人のほうが多いかもしれないあと僕は信じていませんけど考えは、人それぞれのだしね


リノ #239 - 15/11/13(金) 18:41
んー。わたしはあまりしんじてないよ

だって信じたところで変わるもんでもないもの


流れる蟹 #130 - 15/11/13(金) 18:07
神が人間をつくったのではない。人間が神を作ったのだ。
というわけで私は信じております。


鳥 #12 - 15/11/13(金) 18:02
謎の人物?


マリン #10 - 15/11/13(金) 17:44
信じます。
困った時は神頼み(笑)


霧雨の魔法使い #80 - 15/11/13(金) 17:36
神様は信じます。あと、
「自分のしたことを返してくる謎の人物」
の存在も信じます


Guren #222 - 15/11/12(木) 20:52
僕は信じてますね


エレン #75 - 15/11/12(木) 17:15
信じますよー。
なんせ、前までキリスト教のお勉強をしていましたからねー(笑)


鳥 さんの近況日記

鳥 #83 - 16.01.25 20:12
友達何人
友達は、何人いますか?


鳥 #81 - 16.01.23 04:33
レス数が777になった!
 


鳥 #71 - 16.01.11 17:56
東方
皆さんは東方たアニメの中でどれぐらい好きですか?


鳥 #85 - 16.01.26 20:03
寒い
今日寒くて公園に誰一人いなかった。


鳥 #83 - 16.01.25 19:27
空がキレイだな
今日は、おらオン座が見えたし月も黄色ででかくてキレイだな。


» 鳥 さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

鳥 さんアーカイブス


» 過去ログ
友達が神は、いると言っているんですけどあなたは、神を信じる?
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.