違反投稿の通報
137人が閲覧 0件のレス

東方幽幻郷 その③

時空P #138 - 15.09.27 12:58


いつのまにやら博霊の章クリアしてました 
特筆すべきは魔理沙が覚えるザコ一撃スキル(確かレベル35以上?) 
ボスや即氏耐性あると効きませんが、なければ一撃なのでレベルあげがサクサク 
回復玉の際なら消費999も気にならない 
まぁ普通に進めたら最後の霊夢と魔理沙の影を倒す直前で覚えるのでいらないっちゃいらないw

現在命蓮寺の章を進めてます 
スライムゼリーもけーね分も速攻出たのでラッキー 
ちなみに今は椛と文を倒したとこでこざいます

魔理沙 関連アイテム

コスプレ ウィッグ 東方project 霧雨魔理沙 きりさめ まりさ ウィッグ男性用霧雨魔理沙東方Project衣装Mサイズ豪華円形裁断フル6点セット414東方Project 霧雨魔理沙 コスプレ衣装(男性L)東方銀符律 霧雨 魔理沙 (R) / ver 11.0 / シングルカードまめしき 東方プロジェクト 霧雨魔理沙

時空P さんの近況日記

時空P #356 - 16.05.11 20:25
※東方じゃないよん
いけ!ドラゴンダイブ!


時空P #356 - 16.05.11 20:15
まーりーさー
ずーと悩んでたけど買っちゃったぉ(´ω`)


時空P #356 - 16.05.04 11:07
月の頭脳(綿月の緋蒼色)
えーりん えーりん♪


時空P #356 - 16.05.02 19:02
こーにゅー
気まぐれで虎穴に立ち寄って色々と買っちゃったぉ(´ω`)


時空P #314 - 16.04.11 22:33
サクヤイザヨイサーン
ただ一言かっこいいです


» 時空P さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

時空P さんアーカイブス


» 過去ログ
いつのまにやら博霊の章クリアしてました 特筆すべきは魔理沙が覚えるザコ一撃スキル(確かレベル35以上?) ボスや即氏耐性あると効きませんが、なければ一撃なのでレベルあげがサクサク 
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.