違反投稿の通報
158人が閲覧 0件のレス

スプーン(泣)

三毛猫ふたばん #35 - 15.04.30 19:09


今日のことです。さんさんと太陽が光る中。学校でふたばんのことをバカにしている友達が居た。私はそいつを「友達の中のプロフェッショナル」と名づけた。いつもと同じようにこれからが本編です↓
私は給食準備時に演技という遊び(?)をやっていました。んでその演技の話の題名は「殺人鬼!!ふたばん」という題名である←んで、最初の方は特になんとも思わず普通にやってたんですよね。でも給食の準備が終わろうとしたときリアルと話の事件の道が開かれた・・・←友達が「ふたばんは人のスカートめくった罪だぁ!!」と言われ私はスプーンを手に取りました。そして一瞬のことでした。・・・スプーンは曲がり私は普通な顔をし友達にそのスプーンを見した。その友達の一言は「すげぇ・・・。先生に言お」これで私は正気を取り戻しました。友達の中のプロフェッショナルって怖いね!

三毛猫ふたばん さんの近況日記

三毛猫ふたばん #296 - 17.08.19 00:38
久しぶり
覚えてる人いる?ふたばんでっせ。


三毛猫ふたばん #268 - 16.10.02 16:10
久しぶりにお絵かき
レミリアは、カッコイイ派だけどカワイイのもありですね。


三毛猫ふたばん #259 - 16.09.24 15:06
飼い猫(仮)
最近は寝てばっかりです。


三毛猫ふたばん #255 - 16.09.18 12:04
飼い猫(仮)
ちょっと、どいて。


三毛猫ふたばん #251 - 16.09.11 13:19
飼い猫(仮)
緑内障という病気になってしまったようです。


» 三毛猫ふたばん さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

三毛猫ふたばん さんアーカイブス


» 過去ログ
今日のことです。さんさんと太陽が光る中。学校でふたばんのことをバカにしている友達が居た。私はそいつを「友達の中のプロフェッショナル」と名づけた。いつもと同じようにこれからが本編です↓私…
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.