違反投稿の通報
123人が閲覧 0件のレス

リクエスト;霊夢&魔理沙

三毛猫ふたばん # - 15.04.04 13:19


今日も博霊神社は誰も来ない。「なら、此処は私が行く番だ!」と一人の魔法使いは神社へと箒で飛んでいった。

霊夢「・・・」
ガラリ
部屋の戸を開ける音がする。
霊夢「魔理沙。せめて、何か言ってから入ってよね・・・」
魔理沙「あぁ。すまん、すまん。いつもの、癖で」
巫女さんはは無表情で魔法使いに言った。
霊夢「お茶、いる?」
魔理沙「勿論だ!」
魔法使いは笑顔で答えた。

暖かいお茶を飲む魔法使い。それは、やっぱり、笑顔だ。
霊夢「魔理沙。お茶、どう?」
魔理沙「いつもよりは、美味しいぜ!」
霊夢「酷いわねぇ・・・。もうっ!」
魔理沙「さっ、霊夢。お煎餅をこの大魔法使い様に捧げるのぜ」
霊夢「あげるけど、正しくはダメ魔法使いね」
魔理沙「なっ、なんだとー・・・!」
霊夢「なっ、なによー・・・!」
今日も二人は仲良しです。

リクエスト;霊夢&魔理沙 end

魔理沙 関連アイテム

東方 シルエット 霧雨魔理沙 Bタイプ 半袖Tシャツ東方Project コスプレ グッズ (フリー, ミニ八卦炉 霧雨魔理沙)東方Project×アトレ秋葉原 「博麗神社夏祭り」 書き下ろし タペストリー 霊夢 魔理沙 レミリア 妖夢 咲夜 こいし 6人〔ELEEJE〕 霧雨魔理沙 風 コスチューム 東方project コスプレ クリスマス ハロウィン イベント仮装 ウイッグ 魔法使い 魔女 まりさ  〔めいめい屋オリジナル〕   (S)ピュアニーモキャラクターシリーズ 東方Project 霧雨 魔理沙

三毛猫ふたばん さんの近況日記

三毛猫ふたばん #296 - 17.08.19 00:38
久しぶり
覚えてる人いる?ふたばんでっせ。


三毛猫ふたばん #268 - 16.10.02 16:10
久しぶりにお絵かき
レミリアは、カッコイイ派だけどカワイイのもありですね。


三毛猫ふたばん #259 - 16.09.24 15:06
飼い猫(仮)
最近は寝てばっかりです。


三毛猫ふたばん #255 - 16.09.18 12:04
飼い猫(仮)
ちょっと、どいて。


三毛猫ふたばん #251 - 16.09.11 13:19
飼い猫(仮)
緑内障という病気になってしまったようです。


» 三毛猫ふたばん さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

三毛猫ふたばん さんアーカイブス


» 過去ログ
今日も博霊神社は誰も来ない。「なら、此処は私が行く番だ!」と一人の魔法使いは神社へと箒で飛んでいった。霊夢「・・・」ガラリ部屋の戸を開ける音がする。霊夢「魔理沙…
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.