違反投稿の通報
180人が閲覧 0件のレス

リクエスト;レミリア&フラン

三毛猫ふたばん # - 15.04.03 21:48


これは、紅魔館が出来る何年か前の話。まだ、レミリアにフランが小さかった頃の話でもある。

レミリア「フラン。あの、あの紅い月って私達にそっくりね。」
フラン「ホントだー!そっくりー!」
紅い月を指差すフランの頭に手を置くレミリア
レミリア「どの辺が似てると思う?」
フラン「えー、綺麗な・・・?ところ・・・?」
レミリア「ふふっ。月は毎晩毎晩、頑張って輝き読けているのよ。まるで、いつかの私達のように・・・」
フラン「・・・どういう意味?」
レミリア「まだ、知らなくて良いわよ。ね・・・」



紅魔館が出来て何年か経った頃、レミリアとフランは夜に二人だけのお茶会をした。
レミリア「フラン、あの時の言葉・・・意味を分かった?」
フラン「あっ、あの時!?忘れちゃったなぁ・・・」
レミリア「ふふっ・・・♪」
フラン「あははっ・・・!」
二人は紅い月に手を伸ばした。でも、届くことは一生ないだろう。まるで、定められた運命のように・・・

リクエスト;レミリア&フラン end

レミリア 関連アイテム

東方project 波天宮文具シリーズ クリアファイル レミリア・スカーレット幻想少女大戦紅 オリジナルサウンドトラック [東方Projectレミリア・スカーレット缶バッジ付]東方Project もきゅふわ クリアしおり 2 ( レミリア・スカーレット & 十六夜咲夜 & パチュリー・ノーレッジ & フランドール・スカーレット )乗っています痛車ステッカー レミリア・スカーレット東方プロジェクト フィギュア 永遠に紅い幼き月 レミリア・スカーレット 神槍 ver. クリムゾンカラー

三毛猫ふたばん さんの近況日記

三毛猫ふたばん #296 - 17.08.19 00:38
久しぶり
覚えてる人いる?ふたばんでっせ。


三毛猫ふたばん #268 - 16.10.02 16:10
久しぶりにお絵かき
レミリアは、カッコイイ派だけどカワイイのもありですね。


三毛猫ふたばん #259 - 16.09.24 15:06
飼い猫(仮)
最近は寝てばっかりです。


三毛猫ふたばん #255 - 16.09.18 12:04
飼い猫(仮)
ちょっと、どいて。


三毛猫ふたばん #251 - 16.09.11 13:19
飼い猫(仮)
緑内障という病気になってしまったようです。


» 三毛猫ふたばん さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

三毛猫ふたばん さんアーカイブス


» 過去ログ
これは、紅魔館が出来る何年か前の話。まだ、レミリアにフランが小さかった頃の話でもある。レミリア「フラン。あの、あの紅い月って私達にそっくりね。」フラン「ホントだー!そっく…
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.