違反投稿の通報
148人が閲覧 5件のレス

助けてください

クロウサギ ユイト #306 - 17.03.19 23:20


小説のモチベがゼロに等しいんですが、誰か続きをかける魔法かけてください

レスポンス

野良猫 #326 - 17/03/20 10:40
とりあえずいろんなことをやったらいいと思います何もやらないよりはマシかな・・・


納豆 #51 - 17/03/20 07:18
そんな時は、自分の好きなキャラが励ましてくれてるすがたを妄想するのが、1番いいですよ!w(自分もそうしてる)←
あ、初めまして納豆といいます(^_^)

2 件のレス

霧雨の魔法使い #454 - 17/03/20 08:00
私も最近そんな感じで……スランプって一度陥ると大変ですよね。
そんなときはひたすら本を読むといいですよ。
「『書き手』から『読み手』へ」
特に、登場人物(主役が望ましい)が小説を書いているストーリーみると、少しはやる気が出てきます(はやみねかおるさんの本は(私が知っているなかでは)3分の1の割合で小説を書いたり、作家になりたいと思っている主人公が出てきます)
オススメは「復活‼虹北学園文芸部」
「名探偵夢水清志郎シリーズ」
Etc.
同類同士、一緒に頑張りましょう‼


クロウサギ ユイト さんの近況日記

クロウサギ ユイト #332 - 19.11.06 20:15
見ている方、いるかな
中学生の頃ここで活動していたのもとても昔のように感じます。社会人になって挫折して仕事をやめて、色々あり…


クロウサギ ユイト #330 - 17.09.08 23:42
投稿するかしかないか
クソみたいな話を書こうと思ったら普通の作品ができてしまった、投稿するか迷う。このストーリー好きだし一応10話くらいまで趣味の範囲で書き溜めておこうかな………


クロウサギ ユイト #330 - 17.09.08 13:55
クソみたいな物語書きます
物語を書くモチベーションを上げるため一回クソみたいな意味のわからない物語を書いて投稿しようと思ってます。あまりにも意味がわからない物語なので笑って見てやってください。


クロウサギ ユイト #325 - 17.08.31 00:13
自信作の一つである物語
ゴーストライターという結構前に書いていた作品の12話を投稿してみました!結構な自信作です、見てやってください!


クロウサギ ユイト #324 - 17.08.30 23:05
ひっさしぶりの投稿になりました
『今宵、光射すあの場所へ』のEpisode−5を投稿しました!学校も始まってしまいましたね、もう一生夏休みでもいいから……(良心)


» クロウサギ ユイト さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

クロウサギ ユイト さんアーカイブス


» 過去ログ
小説のモチベがゼロに等しいんですが、誰か続きをかける魔法かけてください
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.