違反投稿の通報
291人が閲覧 16件のレス

部活辞めました。

はらかま #78 - 17.02.08 20:33


自分が思ってた部活と違ったので辞めました。

なんだろ、文芸部入ってたんですけどね。文芸部って言うんだから小説とか書くんだろうなあなんて思ってたんですよ4月は。
でもね、なんか蓋開けたら変なイラストしか描かない輩しかいないし、時々発行する部の雑誌(部誌)でも真面目に小説書いてるのは自分だけであとの野郎は自分の描いたクッソ気持ち悪いイラストをあげたりしてね…。(気持ち悪いっていうのはその描いてるキャラに対してではなく人様に見せる雑誌なのにそれに自分の描いた腐向けや女性等の二次イラストを描いて大勢の人に自分の性癖を自ら暴露しようとするその信念に対して。)
そんなん美術部やイラスト部でやれよって話ですよ。

文芸部という名前を背負ってるのにイラストしか描かないことに憤りを覚えましてね。他校の文芸部はみんな小説を描いていて部誌なんかも凄く厚いんですよ。(200ページ位)でもこっちは自分以外みんな数ページしか描かないのでたかだか30ページ程。
なんなのこれ。これもう分かんねえなあ(呆れ)

そんな時思ったんです。自分だけ真面目にやってるのがなんだか可笑しいなと。こんな滑稽な人といても何も見出だせないと。それなら家帰って勉強したほうがましというかそれが一番楽しいのだと。

まあそんなこんなでやる気を無くしたので辞めました。

レスポンス

二代目霧姫傀 #356 - 17/02/08 20:45
そうだ!なければ作れば良いじゃない!!(笑)

11 件のレス

蘭★美里亜 #214 - 17/02/08 22:17
部活辞めるってどんなかんじなんでしょうか。
私も今辞める気でいるので(現幽霊部員)辞めるために必要な手順とかが知りたいのです。

…確かに文芸部と言う名前なのにきちんと書いてるのがあなただけなのは、おかしいですよね。

1 件のレス

ねむねむ #275 - 17/02/08 20:45
文芸部なのにイラストばっかり描いてるのは。。。
顧問の先生とかどうおもってるんでしょう。。

1 件のレス

はらかま さんの近況日記

はらかま #162 - 17.07.08 00:25
ねむた。
ねむみんみーおやすみんみーみんみを感じろ………!


はらかま #156 - 17.06.28 21:37
キャス視 聴 者 0 人
下のURLでキャス始めたので暇な人は顔出してみてください。やることは無いんで誰も来なかったら黙ります。基本…


はらかま #156 - 17.06.28 20:04
キャッスる
キャスやろうか悩んでるんですけど誰かキャスやったことあります?


はらかま #156 - 17.06.27 22:25
おひさ
ねむみを感じる。


はらかま #156 - 17.06.27 23:02
トゥウィッツァー
@roadroller2013フォロしてね!(syamu_game)


» はらかま さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

はらかま さんアーカイブス


» 過去ログ
自分が思ってた部活と違ったので辞めました。なんだろ、文芸部入ってたんですけどね。文芸部って言うんだから小説とか書くんだろうなあなんて思ってたんですよ4月は。でもね、なんか蓋…
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.