違反投稿の通報
452人が閲覧 2件のレス

ゲーセン行ってきた

ルーミャ #229 - 16.08.20 18:11


なんか東方のストラップ取ったんですが
これパチモンっすか?

東方 関連アイテム

ねんどろいどぷらす ラバーストラップ 東方Project 第五章 霧雨魔理沙ver.3東方project コスプレ ウィッグ ゆる巻き ライトブロンドウィッグ ヘアネット付き 八雲紫 魔理沙 など   Milica BooksR製コスプレ 衣装 COS/COSPLAY 東方Project/火焔猫燐 お燐 女性サイズS東方project カードスリーブ 「 フランドール・スカーレット 」 Scarlet Aggressor マット仕様古明地さとりのSSR[東方Project]

レスポンス

神風☆ #40 - 16/08/20 19:01
ⓒ上海アリス幻樂団 と書いてあるので
おそらく公式グッズかと思われます。

1 件のレス

ルーミャ さんの近況日記

ルーミャ #239 - 17.08.16 22:26
私は戻ったゾ!
ROMるためにログインし直してせっかくだから日記をかこうっていうこの雛ちゃんかわいくない??


ルーミャ #237 - 17.02.18 15:33
お久し振りでぇぇぇす!
どうもどうも私だ 覚えてくれてる方がいたら嬉しいしばらくいなかったけど東方はしっかり愛してますps.鈴仙かわいい。


ルーミャ #236 - 16.11.30 19:22
おひさしぶりです
一様生きてますもう秋姉妹の季節も終わりに近いですね


ルーミャ #233 - 16.10.12 16:38
紅楼夢お疲れさまでしたー
だいぶ前の話やって?んなもん知らんなルーミャは一般参加でしたそのあとめちゃくちゃ風邪になやまされた、まる


ルーミャ #232 - 16.09.25 11:19
秘封倶楽部
この2人描いて日記にあげるの何回目だよって話。


» ルーミャ さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

ルーミャ さんアーカイブス


» 過去ログ
なんか東方のストラップ取ったんですがこれパチモンっすか?
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.