違反投稿の通報
201人が閲覧 0件のレス

小説更新

東雲優里 #9 - 16.08.08 02:33


遂に書けました……最新話更新です!

ついでに字数も過去最多記録更新でした←(笑)

このまま増え続けてしまうのか……(=_=)

今回は遂に………が、超………くなります!
そして、
トライアース編1のキーキャラも遂に出番がやってきました!
キャラのデザイン描いてくださった方ありがとうございます!

後は読んでから感想くださいな。
それから、
設定が色々多くなってしまったので、それに関しての質問などがあればスレ立てます←

東雲優里 さんの近況日記

東雲優里 #484 - 18.09.30 00:35
久々の色塗り←(笑)
タイトル通り久々に色塗りしたので気まぐれ投下←(笑)タイトルは「最近嫌なことばかりなのでとあるゲームの嫁キャラに慰めて貰っている東雲の図」ですwww下手なりに頑張りましたとさ←(笑)


東雲優里 #469 - 18.06.20 07:04
遂に赤城さん!
改造できました←これでスキルMAXにして強襲赤城を作れば僕もイベ海域突破はもっと容易に…………ふふふふ♪


東雲優里 #469 - 18.06.09 20:26
戦艦少女Rイベント進捗速報
スクショ左下にある紫アイコンのE-4まで進んたんですが………………無理っすねここはwwwうちの娘たちでは正直無理ですね(^_^;)硬すぎて←空母入れられないのは相当きついですねどうしましょう←(笑)


東雲優里 #460 - 18.05.29 20:11
とんでもねぇ
待ってたんだ←大鳳!!!!!!やっと来てくれたか!!←(笑)


東雲優里 #460 - 18.05.12 09:37
母の日
明日は母の日やな~僕もたまには何か買ってやろうかみんなはなんか渡すの?←


» 東雲優里 さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

東雲優里 さんアーカイブス


» 過去ログ
遂に書けました……最新話更新です!ついでに字数も過去最多記録更新でした←(笑)このまま増え続けてしまうのか……(=_=)今回は遂に………が、超………くなります!そ…
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.