違反投稿の通報
107人が閲覧 4件のレス

【速報】椿木さん、引退だって。

椿木 #81 - 16.06.15 17:13


はい。
この日記をもって、引退します〜。
ん?卒業?まぁどっちでもいいですけど、個人的には引退って気分なので、引退で(笑)

復帰は、しません!
…っていっておかないと、未練がましく通いそうなので、宣言しておきますね。

ということで、ファンになっていただいた皆様、コメントを頂いた皆様、仲良くしていただいた皆様!

今まで本当にありがとうございました(*´艸`*)


それではこのへんで!
さ〜よ〜な〜ら〜‹‹(*´◇`* )/››‹‹(  *)/››‹‹( *´◇`*)/››

送信ボタンおすの、かなり勇気が必要でしたよ(笑)

レスポンス

椿木 #81 - 16/06/15 20:04
みなさん
さよなら〜!
+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

みかんちゃん
うん、りょーかいだよ!どこかで(*´艸`*)
→ちゃんと覚えてるからね〜。


☆.・*.See.:you.:♪・*☆
Surely let's meet somewhere again!(ノ´∀`*)♡

→かっこつけたはいいけど文法心配(汗)

それでは〜(*´∀`*)♪


しーちゃん★ #85 - 16/06/15 19:25
(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~また
帰ってくることを楽しみにしておりますね‼


みかん★ #74 - 16/06/15 19:07
柊ちゃん今までありがとう!
…また僕の誕生日にどこかで!


野良猫 #116 - 16/06/15 17:55
さ〜よ〜な〜ら〜!


椿木 さんの近況日記

椿木 #210 - 17.12.16 10:35
お誕生日おめでとう!
みかんちゃんお誕生日おめでとう~!


椿木 #209 - 17.10.07 21:01
お久しぶりです☆
最近多忙で全然来れません……(泣)が、久しぶりに来てみました☆またしばらく来れませんがちょこちょこ来ますのでその際は仲良くしてやってくださいm(_ _)m♡今日の昼に描いたお絵かき↓


椿木 #177 - 17.07.26 19:10
閲覧数四ケタ記念??
あまり数字にこだわりはないのですが、気づいたら四ケタになっていました~♡♡♡こんなかまってちゃん日記を読ん…


椿木 #190 - 17.08.08 05:42
おえかき
定規は失敗を隠すため笑笑


椿木 #183 - 17.07.31 20:18
99999999+
やっとここまできた~(*´艸`*)謎のやりきった感笑笑←


» 椿木 さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

椿木 さんアーカイブス


» 過去ログ
はい。この日記をもって、引退します〜。ん?卒業?まぁどっちでもいいですけど、個人的には引退って気分なので、引退で(笑)復帰は、しません!…っていっておかないと、…
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.