違反投稿の通報
371人が閲覧 8件のレス

知人からの絵リクエスト☆

椿木 #48 - 16.05.13 15:09


知人からの絵リクエストで、
「男を押し倒す女」をかいてみました〜。
で、先ほど知人におくったのですが、

「なぜこのシチュエーションでここまで色気がなくかけるのか(爆笑)」

っていわれました(笑)

まぁ、まず…私の絵に色気を求めるのが間違ってるんですよ。
んなもんあるわけないじゃないですか〜☆キラリ

(果てしなく眠いのでテンション高め)

あと、この絵、男と女のバランス悪すぎますね…。
わかってるんですよ、わかってるんですけど、
ねむい&めんどくさい ので、直しませんでした。
なので下手な絵がもっともっと下手ですが、…そこはもう、…ご愛嬌(*´艸`*)


それでは、このシチュエーションではありえないほど色気のない(らしい)絵です↓
温かい目で見てください☆

レスポンス

椿木 #50 - 16/05/15 09:45
みたよ〜(*´艸`*)

かわいかった〜、あと、うまいね!
線が綺麗!

うん(笑)
その体でその頭を支えるの、無理でしょ?
首がかなり強くないと…まずいことになるよ…。
大丈夫??
って思う(笑)


みかん★ #45 - 16/05/15 08:41
日記に載せてみたよ(*´∀`)ノ

気持ち悪くなるよね(笑
お前…顔でかすぎない?ってなる(笑


椿木 #49 - 16/05/14 21:53
なるほど〜それでもすごい題材だね(笑)

先生面白い!(笑)

みてみたい〜、その絵(*´艸`*)

二頭身可愛くてすきなんだけど、私はうまくかけない…(泣)
なんか気持ち悪くなっちゃうんだよね…。


みかん★ #44 - 16/05/14 21:29
まぁ押し倒すというか…上に乗っかるって感じだった(笑

そのまま提出したら
発想力豊かで先生は好きです。ってかかれてた(笑


椿木 #49 - 16/05/14 19:17
難しいよね…。
美術のデッサンでこんな構図あるんだ(驚愕)

二頭身…かわいい(*´艸`*)
先生の苦笑い(笑)


みかん★ #44 - 16/05/14 11:43
確かにムズいよね!
美術のデッサンこんな感じの構図だったんだけど
描けないから二頭身で描いたらせんせに苦笑いされた(笑


椿木 #48 - 16/05/14 08:12
みかんちゃん
男子が…か(笑)
女子のほうが頑張ったんだけど(笑)

どうでもいいけど、この構図難しいよ…(泣)

コメントありがとうございます(*´艸`*)


みかん★ #43 - 16/05/13 19:04
男子かわゆゆ(*´艸`*)


椿木 さんの近況日記

椿木 #210 - 17.12.16 10:35
お誕生日おめでとう!
みかんちゃんお誕生日おめでとう~!


椿木 #209 - 17.10.07 21:01
お久しぶりです☆
最近多忙で全然来れません……(泣)が、久しぶりに来てみました☆またしばらく来れませんがちょこちょこ来ますのでその際は仲良くしてやってくださいm(_ _)m♡今日の昼に描いたお絵かき↓


椿木 #177 - 17.07.26 19:10
閲覧数四ケタ記念??
あまり数字にこだわりはないのですが、気づいたら四ケタになっていました~♡♡♡こんなかまってちゃん日記を読ん…


椿木 #190 - 17.08.08 05:42
おえかき
定規は失敗を隠すため笑笑


椿木 #183 - 17.07.31 20:18
99999999+
やっとここまできた~(*´艸`*)謎のやりきった感笑笑←


» 椿木 さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

椿木 さんアーカイブス


» 過去ログ
知人からの絵リクエストで、「男を押し倒す女」をかいてみました〜。で、先ほど知人におくったのですが、「なぜこのシチュエーションでここまで色気がなくかけるのか(爆笑)」
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.