違反投稿の通報
253人が閲覧 6件のレス

Gurens引退

しーちゃん★ #53 - 16.05.09 17:52


GurenさんはこのBBSにもういらっしゃいません。
色々ありGurenさんのページが見れないのでかわりにしーが伝えます。
人狼の神がいなくなられました。
大変ですね。

レスポンス

はと #61 - 16/05/10 19:31
あぁ…マジだ…
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!


現実・見たく・ナイツ #93 - 16/05/09 22:47
supergurenさんに引き継がれたのでは…?

1 件のレス

しーちゃん★ #53 - 16/05/09 19:58
しーは本人じゃないし詳しくは言えないんですがGurenさんには伝えておきますね


無天狗の文屋 #74 - 16/05/09 18:36
GURENさんこれないのですか…人狼の事とか色々教えて貰ってるので
また寂しくなります(-.-)


霧雨の魔法使い #215 - 16/05/09 18:00
GURENさんが…?
運営さん関係かな…?
…。゜(´⊃ω⊂`)゜。


しーちゃん★ さんの近況日記

しーちゃん★ #282 - 18.11.07 01:37
銀銀狐さんへ!
よわよわのへたへたの萎え萎えでもフレンドになって下さるなら…|´-`)チラッ|´-`)チラッ


しーちゃん★ #282 - 18.11.06 23:49
お絵描き54
過去絵だけどグリムノーツの白雪姫!


しーちゃん★ #282 - 18.11.06 22:04
おてて
お手手を描くのがとっても好きです…!


しーちゃん★ #279 - 18.10.10 16:11
お絵描き
お絵描きーーー。


しーちゃん★ #274 - 18.09.02 00:30
お絵描き46
あつぴくん。かわゆす!!


» しーちゃん★ さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

しーちゃん★ さんアーカイブス


» 過去ログ
GurenさんはこのBBSにもういらっしゃいません。色々ありGurenさんのページが見れないのでかわりにしーが伝えます。人狼の神がいなくなられました。大変ですね。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.